なるこっこカメラ

Sort by 10 2010

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

PINK BI-

昨日に引き続き...

Category: EOS-5D markⅡ  

colour me pop

ピンクも似合うビッ様 ステキ♪

体調不良でもないのに1日中パジャマで過ごした~
こんなにダラダラ幸せな時間を過ごしたのは何年ぶりか?
夕方には耐え切れず、カラビースタジオで撮影会。
昨日買ったピンクのメガネと、流行(?)のネックウォーマー可愛すぎ!

さっきまでは、めちゃイケ新メンバーオーディションを観てた。
ハヤ(次男)は敦士を応援。みごとメンバーになった。
個人的には一般のショップ店員の女の子がなったらどうなるのかな?とちょっと期待してた。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

bica

バンダナがハロウィンだから早めにUPしとこ

トイザらスでハロウィングッツ大安売り中~
来年の分、かっとこかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: LOMO LCA-RL  

LOMO LC-A+RL+ Lomography400

ひたちでLOMOを撮りきりましたので、夏の旅行の1コマが出てきました。
コスモス続きまくりなので、トイカメラの王様で中休みね♪

レタッチなしでこんな色。楽しくってフィルムもやめられませんわっ!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

秋桜の香り

まだまだ続いちゃうよ~ コスモスゾーン
天気の良い日はTS-Eレンズが大活躍!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

コキア

ひたち海浜公園でコスモスと同じく見頃なのがコキアの紅葉。

鮮やか~ だけど、枯れるとレレレのおじさんのホウキと同じ色になる。
さすが、別名ほうき草。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

ノスタルジー

しばらく続いちゃうかもしれないので「味付け」加工。

舞台セットで撮ったみたいだ。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

どこまでもコスモス

国営ひたち海浜公園ネモフィラの季節(4月下旬)以外で来たのは初めて。

この先1ヶ月全部コスモスでいけちゃう位撮ってきたよぅ
天候にも恵まれて気持ちよかった~
毎度ですが、ビッカはいったい何人のカメラマンに撮られてしまったのか分からないくらい大人気でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

pretty Halloween

ビッカならきっと似合うと信じてました。

可愛すぎる9歳♂


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

ハロウィンフォト

はー パソコン壊れたかと思っちゃった。

忘れないうちにホームセンターで買ったやつ撮った。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

未来トンネル

クールに決めて。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

the streets

街散歩。

ビッカが歩けばキャーキャー言われる。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

コスモスロード

お台場に出現したコスモスの森。

写ってるのは、そのうちのホントにチョット。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

コスモス・アーチ

カラビ抜き写真。

コスモス群生の下から撮ってみました。

イイカンジなんだけど、どうやってビも入れるかが今後の課題。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

ススキ

円周魚眼での撮影も久しぶり~

せっかく持っていったストロボの電池が弱くって殆ど光ってくれないし
どこで撮ろうかワタワタしちゃった~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

VenusFort

お台場にやって来ました!

小学生低学年と思われる女の子ですら一眼レフデジカメを持ち歩いているスポットですが
レンズを空に向けて置き去りにする撮影技法は、まだ浸透していなくて滑稽に思われたようだ...
「なにやってんだろうね~」って彼氏に言ってったお姉ちゃん。 ↑みたいのが撮れるんですよぅ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-1D markⅢ  

wild JUMP!

ビッカお得意~

とはいえ、最近はだらけ過ぎたので基礎体力作りからはじめなきゃ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

落日

ぐるっと1周大好きな夕焼けの星

前に加工して遊んでたのだけど、既出じゃないよね。。。     ドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

モデル犬  ~2度目の月命日~

モデル業も楽じゃないネ。
こん時の写真
違うバージョン

だんだん闘病時の辛かった思い出より
楽しくお気楽な日常を思い出せるようになってきたヨ。

願わくば、もう一度キミの温もりを感じたい。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: iphone  

SESAME STREET in USJ

お土産ぬいぐるみときたら

やっぱコレだねぇ~
あんまりないよシリーズ前回

6月の出張の時の。
iphoneなんで暗い中の画像これが補正の限界。
早くUPしようとしていたのに、暖めすぎて随分経ってしまった~


なぜ今?   って大神ちゃんに夢中だからヨ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

ワル

そんなビッ様も素敵!

腕のドクロのアクセサリーがお洒落!(見えないケド)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

ランラン

いつものグランドと言いつつ カラクが旅立ってから2ヶ月ぶり。

軽く20投くらいしかやってないけど、ビッカご満悦♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

ひさしぶりのフライト

イイカゲンあんまり飛ばせたくないケド

本人はそんな心配をよそにやる気マンマン



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

Boy

爽やかイケメン風~

実はコレもディズニーランドの帽子。

せっかくなのでホントにディズニー週間にしちゃいました。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

Johnny Depp

じゃないバージョンのマッドハッター

今週は開き直りのディズニー特集でお贈りしております。

空ママさま。 ハイ当たり!これもネズミ~製です。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

らぶり

カワイイ~けど...

ビッ様的には屈辱。

一応買っといてヨカッタ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

大神伝 ~小さき太陽~

うは。 このブログなんか はじまっちゃったってカンジ?

ハマってます!って程まだやってないんだけど(1時間30分くらい?)
ルールがやっと分かってきたよ。

ビッカに落書きしてもあんまり似てないのが残念。 ん~伝わるかなぁ~~??


DSソフト 大神伝 ~小さき太陽~
万が一詳しい人いたら連絡下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

GAME

するので今日はチョット手抜き。スマン

これもTDLで買ったドラキュラミッキーのバンダナ結構かわいい。
今日の散歩にも着けってったヨ!


あ、瞳にバッチリ撮影風景が写りこんどる~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

pirate

ビへのディズニーランドのおみやげ~

カリブの海賊の隣のお店で購入。
もチョット買ったけど、お披露目はまた今度ネ。



アムカリ家とさんざんゲームの話をしてたらムショ~になんかやりたくなって
さっそく、PS3の北斗無双を中古でGET!!

...したものの ケンシロウがこんな弱いわけないじゃん!!ってくらいボコボコにされて終了。
きっとニセモノだったに違いない。


で、今日は出来そうな(気がする)ゲームを買ってこれからリベンジデス!!
DSの「大神伝」

さて、はじめますか。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

ディズニーハロウィン2010

アムカリ家とおデート。


久しぶり朝から晩まで遊びまくってきましたヨ。


せっかくなのでカラちゃんも一緒だ。



ハロウィン真っ只中のお天気な土曜日とあって、いつもにも増して激込み!!
そんな中でもアムカリまま。のディズニー大好きド根性に付き合って
キャプテンEO、スペースマウンテン、モンスターズインク、チキ、カヌー、カリブの海賊に加え
クリスタルパレスでブッフェでチョーお腹イッパイな1日でした~ プハー

↑初モンスターズインク

↑70分も待ったスペースマウンテン




ふ~最後まで楽しかった♪ 
次回は、ディズニーシーDEタワーオブテラーをお贈り致します。





あ、待ち時間でアムカリまま。にmixiのアプリ教えてもらって
マイミクな方にアイテム贈りつけてしまいました~
受け取った皆様。これからよろしくお願い致しますデス。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

> < 10

