なるこっこカメラ

Sort by 09 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

ほしふるよるには   ~四十九日~

星降る夜には カラクと星空撮影会にはよく行きました。






たくさんの星たちと一緒にいつもコッチをみて待ってくれている。











いまも まってくれてる。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

続・JSDTAシープドッグトライアル

喜んで頂けましたので、感謝をこめて。

<8th JSDTA CUP TIME TABLE> 

さあさあ!ボクのお仕事まだですか!?


遥かかなたにいる羊ちゃん


キター  1頭まじってる白いお顔の「チェちゃん」初対面でもう大ファン♪


ボーダーコリーの本職!生まれたからには1度はやらにゃ!


お仕事サイコー♪


近未来のシープドック ボクも早くやりたーい!



何度も書いちゃうケド、ホントにひろ~い!420mmレンズでこんなよ。
次回に向けてもっと長いの買わなきゃ♪ (←超高額だからとりあえず妄想)

今回は、途中参加+途中雨天+競技中でちょっと遠慮しちゃたんでこれでおしまいです。(残念)
似たようなカットと羊さんオンリーならもうチョットあるかな。
こんなに喜んでもらえるなら、もっと撮ればよかったと後悔してます。
次回、うちの子撮ってなんて声をかけてくださったら、マシンガンの如く連写しちゃいますよぅ。




おまけ。お気に入り 白黒ツーシープ

ひつじさん かわいい。


もうひとつおまけ

なんもしてないけどお疲れビッ様。完全に違う世界の住人だよ...


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑さぁ!押してちょうだい!!
Category: EOS-5D markⅡ  

bica portrait

あの夏以降、使ってなくて廃墟のようだったカラビースタジオをプチリニューアルしました。

ストロボの位置をいつもと変えて、発泡スチロールの壁に跳ね返らせて光らせてます。
おかげで、キャッチライトが大きくってイケてる気がする~
ぷぷっ。プロの人が見たら笑っちゃうかも~!

1回くらいはライティングのセミナーとか受けてみたいのぉ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

JSDTA Sheep Dog Trial

昨日、朝霧で行われた「8th JSDTA CUP TIME TABLE」へ行ってきました。

ええ。出場ではなく見学、イヤ おじゃましてきました。

競技開始にあわせて到着のつもりが、休憩してたら渋滞にハマって
ショッキングな事に、ほとんど午前の競技が終わっちゃった。


それでも来た甲斐がありましたよ~
350mのフィールドで行われるトライアルは圧巻!!
300mmの望遠レンズに×1.4倍のエクステンダー装備でも小さい!
日本にこんなステージがあったんですね。
ボーダーコリー本来のお仕事とあってか、フィールドに入った犬達の表情は鋭い。

羊達も個性豊に元気よく走り回ります。

お仕事が終わったボーダーコリーはガラッと変わってかわゆくなっちゃいます!


午後には新たなるステージがアラワル!!

みんなカッコイイ!!
次回は11月に開催されるそうですよ~



今回出番の無いビッカ。でも一人でお留守番してるよりはヨカッタでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



Category: EOS-5D markⅡ  

看板犬

お台場のドックカフェ@イケメンビッカなら雇ってもらえそう!?

ま、即日クビかな....  (悲 

もっとオールマイティにフレンドリーになってほしいわ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

星に願いを。

悲しまないでいて。



先月行った野島崎灯台で三脚無し撮影しました。
カラビ自宅と同じ県内なのに、たくさん星が見えました。
想うのはいつもおなじ。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

びっちゃんとぱぱ

完全ママっこなビッカ。

最近距離が縮まった??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

いまなにしてる?

ココロがカラクモードです。

人の夢にも出てこないでどこフラフラしてるんだか。
親のココロ子しらず。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-KISS DX  

姐さん入ります!

ピノちゃんは普段気配を消していて、はぐれメタルと同じ位会えない時がある。

でも朝起きると横で寝てたりもする。←かわいい。
ニャーニャー言いつつも基本されるがままキャラ。
みんな(特にビッカ)に激しくもてあそばれる。


昨日に引き続きリビングKISSDX
ISO1600って一昔は凄い!!って思ってたケド
今、ISO12800トカ102400トカ もーわけわからん。
とにかくカメラの進化が凄いのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アタシみんなに内緒だったんだけどボーダーコリーなんだ。 byぴのっち
Category: EOS-KISS DX  

小悪魔アラワル!!

いたずらばっかりスピカ

人間、カラビー、ピノ姉ちゃん大好き。
いつもみんなにちょっかい出して怒られてるケド
ちっとも懲りないカワイイやつ~

売り時を逃してずっと仕舞いっぱなしだったEOS-KISSDXを
リビングに置きっぱなしで日常を誰もが、いつでも勝手に使っていいカメラにしました。
きちんと防湿庫なんかに保管してない分
リビングで面白いことがおこった時なんかに、サッと撮れるのが利点。
5D2やX3に使い慣れちゃってるとピントの合うタイミングなんかがずれちゃうのが弱点。
機械って進化してるよねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

こう見えて僕ボーダーコリーなんだ♪  byすぴ
Category: EOS-5D markⅡ  

コスモスとビッカ

いいね~いいね~こっち向いて!!

カニパンの為ならがんばっちゃうよ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

観覧車とビッカとアクリル玉

カラビー玉レンズ試作用に買って、使ってなかった玉を持ち出しました~

うむ!相変わらず難しい。。。
なにって、玉に写ってるビッかに合わせるピントと
本物のビッカと玉の写りこみの絵で、ナンダカ分からなくなる構図。  
&非協力的なビッ様
フィルムで撮る勇気はまだ無い。

なんか久しぶりに楽しそうなのが撮れる予感♪がしなくも無いんだけどなぁ~
かさばるんだけど、できるだけ持ち歩こっと!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

カラクとコッコのプランター

カラクも仲間に入れてもらいました。

朝目覚めたら突然撮りたくなって、作っちゃいました@写真を切ってのせただけ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

チビッコホイホイ

普段のお散歩ビッ様スタイル。

道行く人に声をかけてもらいたくて、サングラスしてるわけじゃないんだけどね~
たくさん寄ってくるよ。

ビッカも(ワタシも)女の人は歓迎~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: 未分類  

君は何枚GETデキタ!?

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
こんな形でBRCNに協力出来た事がウレシイです。

↑ポストカードマーケット KRABI-CAMERAサイドの全25枚中の24枚デス!

今回は、売り上げをBRCNに寄付されるとあって
いつもみたいに「余っても別にい~や♪」なんて言ってられない
プレッシャーがアリまくりでした。

自分の写真っていつも見てるし、
同じような撮り方にこだわって似たようなのを何万枚も量産しているもんだから
どれを選んでいのやらホント苦労しました。
前回の写真展示作品、ポスカコンペ販売作品以外で
ポスカサイズで見栄えのする、出来るだけかぶらない
ココ1~2年で撮ったお気に入りを選出しました。

あ、たま~に勘違いされている方がいらっしゃいますので、あらためて言いますと
ワタシ個人で写真ライフを愉しんでいる、ただのカメラ好き、ワンコ好きデスから~!

そんなワタシのポストカードでも
じっくり見てもらって、選んでもらって、気に入ってもらって、お金まで出してもらって
使ってもらったり、飾ってもらったり、人に贈ったり、
なにかを感じてもらったり、撮り方をまねてもらったり
おかげで友達が増えたり、久しぶりな友達に会えたり、
こんなキッカケが無かったら繋がらなかった人達もいたり
ボランティア企画だなんて、まるで協力する側みたいですが
泣かされるくらい助けられたのはワタシのほうですよ。


みんな愛してる!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ンもーたまにはポチッと押してってくださいな~
Category: EOS-5D markⅡ  

ポストカードマーケット収支報告

みなさまのおがげで、ボーダーコリーの仲間達を幸せにするお手伝いが出来ました。

【ボーダーコリーレスキューボランティア企画】
カラビ-カメラ からび日和 ポストマーケット 収支報告
期間:2010年7月21日~8月31日(42日間)
会場:フォトタカノスタジオプラス
協賛:富士フイルム㈱
ポストカードデザイン:karabi-camera  からび日和

「収支報告」
ポストカード販売:売上合計58,740円 (397枚)
募金:18,061円
グッズ販売(団体からの委託):27,800円

詳細はPHOTO TAKANO STUDIO+にて報告されています。


BCRN 代表:銀

↑PHOTO TAKANO STUDIO+ スタッフ:ソレイユ

↑富士フイルム㈱ 代理:空

karabi-camera からび日和 代表:ビッカ





すべてにありがとうを。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

麻布十番cafefriends

みんなカワユイ♪


↑アウアウ。甘えんぼ銀さん



↑お話長すぎなんですけど。ヒマですビッカ。



↑狙う女。(ウソ、サングラスかけられちゃったの)空ちゃん。



↑いっぱいかまって~!クリクリソレちゃん。



↑ピッタリ仲良し、色もおそろい。空ビ。





麻布十番 cafe LUCE(カフェ ル―チェ) ※リンク先はアルバイト募集の広告...
なんといっても薄皮のパリパリしたピザが美味しかった!
写真はデザートピザ!ストロベリー&チョコ 甘いもん好きにはたまらん。
超一等地なのにとにかくリーズナブル♪ 
ドリンクを注文するとピザがついてきちゃった~ってな価格設定でお財布にやさしい。
オーナーのわんこ(シェトランドシープドック)も店内を挨拶にまわってくるよ。
非公開なだけでほぼドックカフェ~
また行きます!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

いつもそばに  ~月命日~

アイツが旅立ってから1ヶ月がたってしまった。


いつだってそばにいる。

今も、いつまでもパソコンいじってないで構ってクレヨって、机の下から見つめてる。

2階の廊下のすみにあるクッションでも、のんきにへそ天で寝てるよ。

1階に行こうとすれば、オレもお出かけなら絶対ついていくぜって
まとわりつきながら階段を下り、最後の5段目からジャンプで着地してドヤ顔でこっちをみるよ。

リビングのソファーにも、肘掛にあごを乗せてこっちを見てるおまえがいるよ。

トイレから出る時に扉を開けると、必ず真っ先に見えるのが
コッソリついてきてさも最初からそこにいたような顔をするアンタだよ。

カーテンっトコで外を眺めているよ。

猫えさが落ちてくるのを下でイヤシク待っているよ。

玄関のケージに入ってまるくなっているよ。

家の中だけじゃなくモチロン庭にも、車内にも、散歩道にも、行ったトコ全部!オマエがいるよ。




ドコにでも 一緒に いるオマエが見えるよ。





いつもみたいに顔をグシャグシャっていじらせてオクレよ。

布団代わりにのりかかっていてくれよ。

ベロベロねちっこく顔をなめてオクレよ。

背中からギュ~っと抱きしめさせてオクレよ!





なんだよ! 

触れようとすると スッと消えるなよ!!

いつからそんな意地の悪い芸当が出来るようになったんだ。









....ああ。


そだね。




約束だったね。







必ず抱きしめてやるから、それまで待ってろよ。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

BMWカブリオレ in 麻布十番

歓びは、すべての季節に訪れる。    by BMWオフィシャルキャッチコピー

憧れの空ちゃんマシーンに乗せて頂かせてもらっちゃった!!!
一生の記念にイタシマス!! 

BCRN&PHOTO TAKANO STUDIO+さんの収支報告&ウェブ告知用撮影で麻布十番にやってまいりました。
ソレイユちゃん、空ちゃん、銀さん(はじめまして~)とたっぷり充実した1日で
めちゃくちゃ楽しかったのですが、その件はオフィシャルの報告の後UP致します~。
とにかくイロイロ楽しかった~ありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

続・カラビーフレンズ ~リンク大行進♪ パーフェクトバージョンの巻~

イッパイたくさんモレチャってマシタ。  m(_ _)m トゥマーン

今回はパーフェクトバージョン!をお贈り致します!!   ...の意気込みデスカラ。

昨日に引き続き順番に紹介しちゃうよ~
( )は管理人さま+ワンコ 敬称略でゴザイマス。


Goldenism   (びぃじえ +ブルース、ジャズ、ソウル、ファンク)
JFAチャレンジの部で優勝を競って以来のお友達~ 人懐っこくて、ココロ優しいひげのおじさん。誕生日や節目にに必ずやって来る。

Ladey go Land♪   (Ladyまま +Lady)
Ladyちゃんはカラクのパパ一緒の異母姉弟。で昔からのお友達姉たんの歴史ギッシリなHP。   

・ボーダーコリー「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」   (マーボー猫 +ボルド、マロン)
写真展に来て頂いてからのお友達~。闘ってるボルドにエールを! それでも明るくて楽しい毎日。


・ボー犬ジュリーの独りごと&暴れんボー将軍のレナ   (ジュリパパ&ママ    +ジュリー、レナ)
写真展に来て頂いてからのお友達~。あのビッカも初対面でぴったり寄り添えるジュリーちゃん。もっと仲良くしてー


・エルダとねる   (ねるおんまぁ   +エルダ、ねる)
絶対どこかでお会いしたエルダちゃん。写真展でまた繋がる不思議。以前のHPもよく見てたよ。



今回の皆様~! 忘れてたわけじゃないのよう!!
昨日のUPは、ワタシの脳がキャパシティーを超えちゃったダケ。 トゥマーン!

あと、カラクにエールを送っていただいたけどお名前だけでリンク先が特定できなかった方や、
リンク先が消えちゃってた方もオリマス。
コチラのブログでは無いところでも、さらに沢山の泣かせるお言葉を頂いていたのも把握しておりますが
さすがに勝手にリンクは差し出がましい気がしましたので遠慮しました。  が!
リンクOKよ~って言ってくれる方は是非是非ヨロシクお願い致します。 アヤツもきっと喜ぶしね♪



さあさ。カラビーの繋いだトモダチの輪ですよ~
右のリンクからもじゃんじゃん遊びに行ってくれると、チョ~ウレシイ!!
みなさま、みなさま これからも 4649!!!



あ、それでも抜けてたり、間違いがあったらコッソリ教えて~



本日の写真は先月の旅行の1コマ。「朝日を浴びるバケーション ビッ様」デス。  
やっと1枚お見せデキタぁ~


明日の予告は「麻布十番セレブ na デート」をお送りいたしまーす。   ...たぶん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

カラビーフレンズ ~リンク大行進♪ の巻~

さあさ。  「カラビ-カメラ」ブログのお友達リンク更新のお時間デスヨ!

画面向かって右の「リンク」コーナーを更新したので(奥さんが)どんどん遊びに行ってくださいマシ!!


リンクコーナーに書ききれないので、上から順番に紹介しちゃうよ~
( )は管理人さま+ワンコ 敬称略でゴザイマス。


からび日和   (かびま +カラク、ビッカ)
ウチの奥さんのブログです。もうひとつのカラビーを見ることが出来ます。

SHINE   (mi-* +はる、バニラ)
元ワンワン写真部員♪ 多彩なフィルムカメラでmi-*さんの世界を魅せてくれます。

HENRY et moi et une photographie   (ヨネケン +HENRY)
カラビブログの古くからのお友達。現在はリンク先のhidamarinikkiにて写真ブログ公開中。

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記   (あこ +銀、蓮、凛桜)
ご存知「銀りぃ」ボーダーカテゴリーのトップブロガー♪ カラビーの古くからのファンでいてくれているありがたや。

Dear moment   (じんたン。 +アムル、カリン、ジルバ)
超~昔からのお友達 アムカリブログの写真メインの方。ンモー早くパソコン買って更新してくれ!!

Diary   (show* +コニー)
これまた昔からのお友達 写真部もレッボー隊もみんな一緒に立ち上げた。コニーちゃん&助♪ワールド~全開!!

PHOTO TAKANO STUDIO+   (PHOTO TAKANO STUDIO+ +ソレイユ)
カメラ女子の聖地 祐天寺の写真屋さん。写真展だけではなくとってもお世話になってる。看板犬ソレイユちゃんも所々に出演してる~

さかな日記   (岩永 さより)
PHOTO TAKANO STUDIO+のフォトシェ。現像テクニックもそうですが写真のウデもステキ。お店の色んなカメラのためし撮りトカ公開してくれてます。

・ソノナハ セナ   (ケセナセナ +セナ)
カラビブログ初期からのお友達。セナ君主役のおもしろおかしな記事が魅力。個人的に早くお会いしたい。

Cow dog2   (co +ムーフ、クラウス)
カラビーブログに遊びに来てくれた コーギ×2のお散歩風景写真ブログ。

BCRN   (ボーダーコリーレスキューネットワーク)
ボーダーコリーの幸せを目的としたネットワークボランティア。譲渡会などのイベントや、グッズ販売もあります。とりあえずクリック!

・パシャパシャgallery   (いのうえ さとこ)
PHOTO TAKANO STUDIO+のスタッフ。面白企画担当?マルプリントや穴あきプリントをプロデュース。いのうえワールド満載♪

犬飼いkを黙らせろ    (けいちむ +だいち、つき)
遊び的イベントで何度か遊んだ昔からのお友達。 カラクの為に遠くからやってきてくれた。

Border Collie Perceval   (トヨ +パーシー)
ここ数年家族ぐるみで遊びに行くことが多い。

・クリスの回顧録~そして今   (クリまま +クリス、ハンス、ニキー)
ワンワン写真部からのお友達。ワタシ的にはハンちゃんから目が離せない。

Good Times&Bad Times   (セナぱぱ +セナ、海斗)
カラビブログ初期からのお友達。色々お世話になってる。カメラを新調してパワーアップ!

しまくろ雑記   (Autumn +しま)
しまちゃんはカラクのお姉ちゃん。昔から良く遊んでた。ディスク大会現役プレイヤー

銀っ!   (銀まま +銀)
BCRN関東のボス! 思わぬガンダム話で意気投合~♪ たくさんお世話になってる。

満腹日和   (はろぎる +ハロ、ギル)
トイカメ好きって言ってたのに「EOS7D」買っちゃいましたね!コメントできないので連絡求む!

rentao生活   (rentao母 +ren、tao)
カラクにパワーを送ってくれました。カラビーブログをそっと応援してくれている。

A foot 4   (M◎◎N マックス)
昔っからのお友達~ わ~んまっちょん元気~?

釣れ連れないままに   (まあさん MAX)
ご近所で同じく昔っからのお友達~ 全然まっくちゅ出てこないんですケド! 

K's blanket*   (かおりん +ジェイロ、ロータス)
piroko師匠のお友達~ カラクにありがと~ 

Koyukism lumode   (松りょう +小雪、ラム)
あこさん繋がり~ カラクにありがと~

chivi-Blog with Photo   (こはるぱぱ)
カラビブログ初期からのお友達~ カメラ大好きめちゃめちゃ若いパパ

haruのささやかな日記   (haru +ぷるぷる、モコモコ)
カラクにお花を頂きました~ 会いたかったなぁ。 見てて楽しいブログです。

mikupin   (しん +シュウ太、キャサリン、ミク)
ワンワン写真部からのお友達~  いまだにおもしろ可愛い夫婦のイメージがあるんだけど。どうなの?

やっぱり空が好き   (空まま +空)
カラクにたくさんエールを頂いた~ 空ちゃんブログ再開!

ちょこもなか   (まさき +ちょこ、もなか)
カヌーをGETしてチョ~うらやましい。もなっちょ可愛くってたまらないちょ。パン造りネタをまた再開してほしいちょよ。

境界の犬    (境界の人 +大二郎)
犬にシャイで控えめな 大ちゃんかわいい~  

・ノンママ日記   (ノンママ +ノエル、アンジュ、ミッシェル)
レッボー隊からの昔ながらのお友達。おうちが青森なのになぜかよく会う。ノン家マジック!

・ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪   (minitowa +towa)
カラビーブログ初期からのお友達。towaちゃんかわいい~

cafe sonic   (しゃん +ソニック、アスカ)
ソニックはカラクの親戚。写真展に来ていただいて、お花まで頂きました~

ivory   (ひろこ +シルク)
ワタシの写真の師匠。プロカメラマン☆  ステキすぎです! が、もっとシルクをフューチャーして下さい!

えぬ!にっき   (えぬ!)
昔よくUPしてた「ZORG]という写真コミュニティーのお友達。無論お写真上手!!

Find The Way   (きんぐ +エフィ、えっこ)
昔っからのお友達。ワンワン写真部のエース!すっごいセンスがいい&たまにポエミーで泣かせる。

仁くんの『たまらんばいっ!』   (じんまま。 +仁)
写真展に来て頂きました。ありがとうございます。

下町のボーダーコリー蓮   (thcy0215 +蓮)
写真展に来て頂きました。ありがとうございます。



みなさま~これからも4649!!

あ、なんか間違いがあったらコッソリ教えて~



今日はがんばったよ ワタシ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: 未分類  

100万とんで1枚目のカラビ

2年間熟成させていたフィルムカメラIXY D5から、出て来た笑顔!

1000002枚目と

1000003枚目~

こんなバカずら笑顔な


キミに...


また、会えたコトがうれしい。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: 未分類  

水中カメラde水の精 (怖)

なんか、怖いのが撮れちゃった。

ぎゃ~半分だけ リアルファンシー?!

あ、先日紹介したCANON IXY D5の現像が上がってまいりました。
ん~こんなのばっか...
水中写真は難しいねぇ~
フィルムはもったいないから
水中OKなコンデジ買って練習しよっかなぁ。。。
うん。そうしよう♪


いつものビッ様もステキ。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑見たらポチッと押すベシ!!
Category: EOS-5D markⅡ  

DOGS and the CITY

タイトルはイメージで...映画見てないし。

ビッ様うしろのモデルさんにも負けてないわ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑見たらポチッと押すベシ!!
Category: EOS-5D markⅡ  

プール用カラビーカメラ ちょっと涼んできなよ。

まだまだ暑い日が続くので、涼しげなビちゃんをお届け。
首から下げてるカメラは CANON IXY D5APSフィルムの防水カメラ。
デザインが可愛くって一目惚れで、2年前にカッコン。
水中ってどんな風に撮れるのかワクワクしながらAPSカートリッジと電池も買って
海や川用に大切に大切にしてたんだけど、実際はカラビーのお洒落アクセサリーに使っただけでなかなかフィルムは使い切れなかった。
でも今回ようやく25枚撮りきれたので現像出します! うっ写ってるかなぁ...


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑見たらポチッと押すベシ!!
Category: EOS-5D markⅡ  

ボクの戦場へようこそ♪

朝の7:00~昼の12:30まで、延々と戦ってきました~

ビッカ御満悦。

あ、イヤ...まだ遊び足りないと申しております ∑(; ̄□ ̄A

今月あと2回は設置しないとモトが取れないわん♪

ちなみにカラビ邸プールはコチラ
組み立てに1人で30分位かな。
2回目はもうチョット早いし2人でやったらもっと早く組み立てられる。
結構しっかりとした造りで、しばらくは遊べそう~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ついでにポチッと押しといて~
Category: EOS-KISS X3  

カラビ家セレブ化計画  +リンク集7

ビバリーヒルズにも負けないゾ。

うれしくって、本日2度目の更新~♪

先週泊まったホテルにプールがあって
ビッカがあんまり楽しそうにするもんだから
つい買っちゃった。
9月だけど我が家の「夏」はこれからこれから♪

そして本日 届いたと同時に設置yo~♪

バ! バ~~ン!!!

カラビ邸自家用プール完成でゴザイマス!

って、想像以上にデカイんですケド...



さぁ!明日はあそびますよぉ~~~



........................................................................................................................................
まだまだ続くよ カラクに贈るリンク集7

show*さま 「Diary」    
trio*


ノンママsama 「ノンママ日記」
行ってきまぁす




写真展&ポストカードマーケット リンク


SHANさま 「cafe Sonic」
週末の足跡


show*さま 「Diary」
タカノスタジオ*


フォトタカノスタジオ+sama   「お知らせBlog!」
写真展最終日に遊びに来てくれました。
カラビーカメラ写真展 カラビーカメラ カラビ日和ポストカードマーケット 終了しました



なんどでもいうよ みんなアリガト。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ついでにポチッと押しといて~
Category: EOS-5D markⅡ  

続・のん家がウチにやってきた!

きのうのつづき

こうやってノン家とみんなで写真撮るのも久しぶりだぁ(若干メンバーの変更があるが)
一昔前は長距離恋愛にもかかわらず毎月会っていた気がする。←全てノン家が青森より遠征


ビッカはミッシェルがお気に入り
相変わらず愛情表現がゆがんでる気もするが...


あまりの暑さに、同じドックカフェに2回も入っちゃった。
アンジュ普通におとなしく立ってるだけなのに同じ目線だ。


ノエルは明日からの大会に向けて、お台場名物(?)わんこ専用酸素カプセルで充電だ!
もはや 10P × 4 間違いなし!


同じ(↑)お店で、ビッカははじめての髪飾りをしてもらったよ。
ノン家と会えて楽しかった。
カラクも喜んでるよ!

今度 いつかはノン家の町 青森に行くよぅ~


おみやげいっぱいサンキュ~&大会がんばってねん♪(リアルタイムにてテレパシーで応援中)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ついでにポチッと押しといて~
Category: EOS-5D markⅡ  

のん家がウチにやってきた!

のん家が、青森から新潟のディスク大会に行くチョット寄り道で、千葉の我が家までカラクに会いに来てくれました~

....チョット寄り道ッて、全然チョットじゃないんですケドぉ~~!!!
↑わたわたしてブレちゃった。(T△T)


ノエル


アンジュ


ミッシェル


うぅ夜勤明けの通し遊びで,眠すぎだぁ~続きはまた~~

のん家のバイタリティを見習わなくちゃ。

新潟南魚沼の大会頑張れ!!!
のんちゃん酸素パワーだよ!ファイトォ~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ついでにポチッと押しといて~
Category: EOS-5D markⅡ  

ありがとうがとまらないよ ~写真展&カラクに贈るリンク集6~

みんなのココロもボクの宝物だから


カラクにおくるよ

show*さま 「Diary」 
+ 面影 +
(無題)


境界の人sama 「境界の犬」
昨日の徒然と彼からのプレゼント。


かびま  「からび日和」  
ありがとうの夏




写真展&ポストカードマーケット みんなの軌跡


マーボー猫sanma 「ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」」
ほ~んと心配、このままじゃ、私達どうなっちゃうのよ~
たくさんのお友達WAN と 忘れやすい私達 (その1)  
24時間テレビや、たくさんの偶然と出会いの日でした。  


空ママsama    「やっぱり空が好き」
さぁ また復活してみます。。。w


境界の人sama 「境界の犬」
もの着る犬。


ジュリ パパ&ママsama  「ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ」
もどってきたぁ~!


クリままsama 「クリスの回顧録~そして今」 
そう言えば・・・。 
行ってきました!     


photo-takano studio+さま 「最新情報」
カラビーカメラ写真展 カラビーカメラ カラビ日和ポストカメラマーケット 終了しました 
【カラビ-カメラ】写真展
写真展を見に来てくれました!
写真展を見に遊びに来てくれました。


ねるおんまぁsama 「エルダとねる」
karabi-camera(ボーダー写真展)


けいちむsama 「犬飼いkを黙らせろ」
東京さ行った。


haruさま   「haruのささやかな日記」
『カラビ-カメラ』写真展へ


銀ままsama 「銀っ!」
閑話休題  




ありがとうがとまらない。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑ついでにポチッと押しといて~
> < 09

