なるこっこカメラ

Sort by 06 2010

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

よくばりカメラ

あれもこれもお気に入り♪

うちの子 世界一カメラをぶら下げ慣れてるんじゃなかろうか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

黄昏の瞬間

夕焼けものが続いてオリマス。

ディスクをキャッチする直前の瞬間が撮れると結構嬉しい♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

戌(いぬ)の刻

まさにカラビーtime♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

KARABI-VIDEOCAMERA

ヤフオクで見つけた時は、何かがおりて来たハズだったんだけどなぁ~??

ムムム...5千円はモトを取らないと........

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑付き合ってくれたカラクにポチッと♪
Category: EOS-5D markⅡ  

karabi-camera写真展のお知らせ

KARABI-CAMERA photograph exhibition2010

フォトタカノ スタジオプラスのギャラリースペースオープニング企画 
期間:7月21日(水)~8月31日(火)
場所:写真のタカノ 東京都目黒区祐天寺2-2-10 MAP
営業時間 : 10:00~20:00
アクセス : 東急東横線「祐天寺」駅ロータリー側 徒歩0分


もう一つ同時開催!!

カラビ-カメラ×からび日和 ポストカードマーケット
50種類のポストカードを1枚150円で販売します。
その収益をすべてボーダーコリーレスキューネットワークに寄付するボランティア企画です。

[主催] フォトタカノスタジオプラス カラビ-カメラ からび日和

[オフィシャルスポンサー] 富士フイルム株式会社

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ポチッと宣伝のご協力をお願いします♪
Category: EOS-5D markⅡ  

Noah's Ark ~ノアの方舟~

野島埼灯台の日の出日の入りが見えるベンチ
魚眼レンズを真上に向けて撮れるスポット。
ここなら大洪水が来ても大丈夫!! @カラビだけ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑足跡代わりにポチッといて♪
Category: EOS-5D markⅡ  

Romancing K・B

かびぱトキメキ系の夕空

1日の終わりがいつもこんな空なら残業なんてしない!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑足跡代わりにポチッといて♪
Category: EOS-5D markⅡ  

sora love

飛行好きのわりには 下が見える橋とか苦手。。。

普通にカメラ向けるといや~な顔するビッカ。
飛んでる時はスッゴクカッコいいよ!

↓カッコいいビッ様にポチッ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-1D markⅢ  

キラキラチカチカ@ピノ

ピノ子よくがんばった!!@ちょっと嫌がってオリマス。。。

これからも、カラビーブログのために一肌脱いでおくれヨ。

↓今回もボーダーコリーじゃないケド、ポチッとお願いにゃ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-1D markⅢ  

6月の花

1ヵ月後の写真展に向けて夫婦揃って製作開始~

↓ポチッと活力を下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

ユニバーサルスタジオジャパン ~メカニカル編~

5連発でお届け~

ハリウッドの名車揃い踏み!
男の子にはたまらないね。

全然ボーダーコリーじゃないけどポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

写真のタカノ×カラビ-カメラ×からび日和展のお知らせ

カラビー写真展情報更新

~タイトル未定~
日時:7月21日(水)~約1ヶ月間
場所:写真のタカノリニューアル
内容:カラビーカメラ×からび日和写真展示及び、ポストカード販売
※ポストカード売上金は全てBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)寄付致します。
フジフイルム(株)協賛

↑は出し惜しみ?していたpola*print wall×カラビバージョン
karabi-cameraのロゴはフォントで追加してますが、pola*print のフレームは工作してるんですよ~


いつの間にかだけど 祝20000カウンター♪ 皆様ありがとうございます~~

ポッチンのお願い今日から復活させます!清きポチッとを是非
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Category: EOS-5D markⅡ  

キラキラチカチカ

カラクは何でもいやな顔せずにやってくれるから好き。


今、大阪から帰還致しました。
Category: 未分類  

Happy Birthday Karak

次の10年もヨロシク!!  ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

一生懸命コラージュ?した割には良く分かんなくなっちゃった。
出来栄えよりも愛情重視で。

写真は我が家に来た日のカラク
Category: 未分類  

water road

ダイダラボッチの昼間の鹿のときみたいに、水の上も歩いちゃうよ!なイメージで。

【お知らせ♪】
7月21日より「写真のタカノ」さんにて、写真の展示を行います。
北欧風のお洒落でむくもりのある店舗にリニューアル
展示スペースをエントランスの撮影スタジオセット内に新設されて
なんと、その一番最初にやらせて頂く事になりました。
詳細は随時報告します。

きゃ~もう楽しみ♪



Category: EOS-5D markⅡ  

花を

カラクのプレゼントを準備しなくては。


Category: EOS-KISS X3  

bye-bye BIKELIFE

しばらく風になれません。

バイク王トラック後部から3台が、カラビ家のマシーンでした。
左から ホンダジョルノ、ホンダR&P、スズキスカイウェーブ
みんな達者で暮らしておくれ。
Category: EOS-5D markⅡ  

marble sunset

ファインダー眩しすぎ。
からびー玉2号機(傷だらけ水晶+透明プラバン)

ipad予約しちゃった♪
入荷まで3週間くらいとの事。
やっぱり我慢は体に悪いしね。うんうん。
Category: EOS-5D markⅡ  

Japanese teahouse

HDRトーン Myブーム♪
江の島茶屋de高彩度加工です。

デジタル加工って 好き嫌いあると思いますが、
僕は楽しくいろんなコトやちゃってます~♪
100回に1度くらい凄いの出来ちゃうカモしれないしね。
Category: iphone  

BROTHERS

たまには ひといき。

生活観あふれるカラビ家の"みんなのソファー"をお届け♪
Category: EOS-5D  

PHOTOSHOP CS5  新機能HDRトーン

一昨日から面白くっていじってます~

以前に撮ったものですが、加工の機能の幅が増えると何度もおいしい♪

Category: EOS-KISS X3  

キング・オブ・スーパーカー

間違いなくランボルギーニ・カウンタック!!

そっくりだけど、ムルシエラゴという車種のようです。
素うどんならぬ 素ムルシエラゴが4000まん諭吉オーバーだというのに
カスタムムルシエラゴなんて、いったいどんだけぇ~って感じ。
どうやって工面したらipad買えるか苦しんでる自分はまだまだカワユイな。
Category: EOS-KISS X3  

スーパーカー

その響きがもうたまらない!!
江の島の帰り道 大黒ふ頭でスーパーカーのカスタムマシーンな皆様と遭遇♪
大興奮で撮らせて頂いちゃった!
お台場でのイベントの帰りだとか。
自慢のマシーンを前にオーナーの皆様方輝いていらした。
Category: EOS-KISS X3  

日帰り出張~♪

アヌビスヒヒの生態をリサーチに犬山モンキーパークへ行ってきました。

地方の遊園地って新鮮♪
全然関係ないもんまで沢山撮ってきちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちっともボーダーコリーじゃないけど、ポチッとお願いしまーす!
Category: iphone  

グラサン日和

イェ~ィ♪
iphoneでパシャパシャ撮ってると、気づけばそこは撮影会場に...

カラビーへのサングラスは人間の大人用でOK。
細身で鼻に当たる部分が広いとバッチリ決まるね。
Category: EOS-5  

フィルム・パラダイス

EOS5+Solaris 100
以前UPしたpola*print wallのカラビーdeフィルムバージョン
デジタルその1デジタルその2
 
ごっちゃり賑やか感を演出してみました~
Category: EOS-5D markⅡ  

勝手に海水浴

まぁね。 入っちゃうよね。

この場所も人気が無くってスッゴク良かった。
うむ。第2カラビ海岸と名付けよう。
Category: EOS-5D markⅡ  

ディズニーシー満喫~♪

7連休最終日はTDS&千疋屋フルーツ食べ放題~~ イヤッホゥ~♪

カラビー玉レンズはかさばるから、アクリル球だけ持ってたヨ。
Category: EOS-5D markⅡ  

カラビー玉

水晶レンズシリーズの試作3号機~~ パフパフ♪

いろんなものが写りこむんだよぅ~
Category: EOS-5D markⅡ  

薔薇と ビッ様

我が子ながらよくお似合いでス。(親バカ)

本日は房総まで、新型アクリル球レンズを試写してきましたよう。
その出来栄えは... 後日UPします。
> < 06

