なるこっこカメラ

Sort by 05 2010

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

love lock

江の島 恋人の丘~

通りの売店で販売している南京錠ではない
デカくて無骨なハート型の錠には危機迫るオーラがあふれ出ていた。

ある意味念のこもったパワースポットだ
なんか怖いのとか写ってなくてヨカッタ♪
Category: EOS-5D markⅡ  

pola*print wall × BICA

pola*printのrainbow柄額の小型バージョンを作ってみました♪

きっと定年したら毎日こんなことして遊んでるんだろうなぁ~
Category: EOS-5D markⅡ  

Rose Garden

あいにくの小雨でしたが、バラが超見頃~~
他のお客さんがいないで、噴水が上がってて、カラビがこっち向いてる奇跡の一枚。

Category: EOS-5D markⅡ  

ジブリ美術館

連休初日♪ 三鷹の森ジブリ美術館に遠足デスヨ!!

ギャー! 巨神兵←訂正 ロボット兵かっこいい~~

展示物はもちろん、蛇口や消火器から建築物そのものまで余すことなく宮崎 駿ワールド!!
館内撮影禁止ですが、たっぷり心のシャッターに収めてきました。

ジブリファンなら間違いなく行くべきです。
トトロファンなら、映像展示室で上映されている
『めいとこねこバス』観るべき!  ※上映日を確認して予約ね♪
Category: EOS-5D markⅡ  

オラわくわくスっゾ!!

なにせ明日から7連休ですから~~ ヾ(@^▽^@)ノ

本日の夕焼け (かびぱトキメキ指数:やや焼け30)
Category: EOS-5D markⅡ  

待ち人キタル!!

キター PHOTOSHOP CS5~~!!!

ピンバッチプレゼント先着1,000名様に魅せられて
予約開始と同時に購入DESU!
28日販売だった気がするけどまあいいね。
CS6までの2年間毎日よろしくねー


Category: EOS-5D markⅡ  

(再)ワイルドフラワー×KARAK ~crystal lens ver.~

ワイルドフラワー第2会場~と勝手に呼んでいた場所。
ポピー以外にも寒色系の花がちりばめられていた。
イイゾ イイゾー!ナイスカラビーフォトロケーション!!

Category: EOS-5D markⅡ  

Love Love Bica

9歳にもなってこの微笑みは犯罪でしょ~!(親バカ)

大好きなシロツメフィーバーの季節がやってきたよぅ!
刈られないうちに早く撮りに行こっと。
Category: EOS-5D markⅡ  

pola*print wall × KARAK

工作&お昼寝日和っスね。

Category: EOS-5D markⅡ  

You Can Fly!

きみも飛べるよ~
ボクだってまだまだ飛べるよ~~



Category: EOS-5D markⅡ  

落ち花天国~♪

大好物!撮っちゃうよねー

以前LOMO(カラクの首にぶら下がっている)撮りでUPしたものの
5Dmark2×TS-E45mmバージョン
フィルム、デジタル共にやめられん。
Category: EOS-5D markⅡ  

おしゃれ番長~

ホレたぜ街角のエンジェル♪
ウホ、帰宅中に車内で聴きたて~

Category: EOS-5D markⅡ  

amethyst Color

いつものカラビー河川敷グランドにて~
なかなかドラマティックな夕日には出会えないのぅ。

ビッカもう平気♪
Category: EOS-5D markⅡ  

ワイルドフラワー×BICA ~crystal lens ver.~

なにを隠そうこれが水晶パワーですよ! d(ゝ∀・)

Category: EOS-5D markⅡ  

セッティング中~~

我が家のpola*printコレクションでスタジオ撮影だ!

あ、でもモデルさんの出番はまだですよ~


Category: EOS-5  

EOS5 × Kodak Ektar 100

エクター100 その2だけど最後...

またまた犬写真 人気記事で1位になりました~ パフパフ♪
なぜか4日前のWilde karakホント不思議??
Category: EOS-5D markⅡ  

ワイルドフラワー×BICA

臨海副都心ワイルドフラワー祭り 2010春 に行ってきました~

昨日UPしたネモフィラハーモニー×karak が
ブログ村の犬写真 人気記事で1位になりました~~パフパフ♪
瞬間最大の一瞬でしたが...
INもOUTも人気ブログ様方の足元にも及ばないのですが
いったいどういうシステムなんだろう?
記念にiphoneで写真撮っちゃった。
ともあれ、みなさまありがとう~~
Category: EOS-5D markⅡ  

ネモフィラハーモニー×karak

季節ものなので急いでUP♪

でも、もうちょっと続いたりします~ 人( ̄ω ̄;)
Category: EOS-5  

EOS5 × Kodak Ektar 100

コダックの高級フィルムde 水晶レンズ
大冒険の試みは遭えなく 成功率2/36枚となってしまいました。
貴重な これならOKでしょ~写真その1

ほらほら!デジタルとは異なる さわやかさと貴賓を感じるぅ~  ...よね??
Category: EOS-5D markⅡ  

Wilde karak

おやっ??数日前に見たことあるゾ。

いやいや。チョットだけ違いますから~
Category: EOS-5D markⅡ  

ラブリー観覧車


@マザー牧場
駐車場側から見た観覧車もかわいいのでオススメ。
Category: EOS-5D markⅡ  

今年も行っちゃったYO~

ネモフィラハーモニー ひたち海浜公園

しかも ちょ~天気良し♪
Category: EOS-5D markⅡ  

避暑地


Category: EOS-5D markⅡ  

Tree


Category: EOS-KISS X3  

Akibaヨドバシカメラ × KARABI-CAMERA

久々の勝手にコラボシリーズ♪

長男の体育祭の帰りに寄ってきた~
前から気になってた x-rite COLOR checker PASSPORT 買っちゃった。

ムムム、プラグインとかムツカシ~んですけど。
Category: EOS-5D markⅡ  

この水晶レンズで、カラビー撮るのは難しいんだけど
花壇は何も考えなくてシャッターを押すだけで絵になる気がする。。。

...困ったときは花でも撮ろう。♪(* ̄ー ̄)v
Category: EOS-5D markⅡ  

sunset garden


夕焼けを閉じ込めて
Category: EOS-5D markⅡ  

瞳水晶


Category: EOS-5D markⅡ  

3度目の工作


うんうん。もう満足ですだ。
オイラよくやった。
Category: EOS-5D markⅡ  

ダメだ~

今日のはダメダメ写真ですよー

この際だから後でフォトショップ先生に直して頂こうともくろんでいましたが...
ギャーPC画面では耐えられん。

水晶接着面の耐久性をあきらめて美しさ重視で再工作
ただ、肝心の水晶は接着剤でベトベトになってしまったので
一応買っといたB級品の傷沢山ありで妥協

そしてその写りは...

To be continued.
> < 05

