なるこっこカメラ

Sort by 04 2010

Category: スポンサー広告  



Category: LOMO LCA-RL  

カラク?

LOMO LC-A+RL+ Wide-Angle Lens Lucky Super New 200

Category: EOS-KISS X3  

ズッキューン!

一目で もぅ夢中~!

陶芸作家の小堤晶子さんに会いに『笠間 陶炎祭(ひまつり)』に行ってきましたー
Category: EOS-5D markⅡ  

28


えぇ。28日ですから。
Category: EOS-5D markⅡ  

ヤッホー


Category: EOS-5D markⅡ  

水辺のパズル


ぎゃーチョコ食べすぎで頭痛いぃ~
Category: EOS-5D markⅡ  

かふぇ


奥さんのブログで紹介したカフェ
寒空のテラスで食べたオレンジケーキがとっても美味しかったなぁ~
Category: EOS-5D markⅡ  

しだれ桜


まだまだ桜のお写真沢山あるのに、すでに時期外れなイメージ (。´・ω・)
Category: EOS-5D markⅡ  

healing hill


Category: EOS-5D markⅡ  

white fantasy


Category: LOMO LCA-RL  

LOMO LC-A+RL+ Lucky Super New 200


やっぱロモならきちんとピンとは外さなきゃネ♪
Category: EOS-5D markⅡ  

Pink Tree


桜だけであと1ヶ月はUP出来そうな勢い。
Category: EOS-5D markⅡ  

サクラ サクラ


Category: EOS-5D markⅡ  

イベント 「お散歩カメラ」

東急ハンズ横浜店 4月9日~5月5日の期間 開催してます。

ほらほら!あっちにもこっちにもカラビー

写ってない壁面にも沢山ちりばめられているので、ぜひ遊びに来て探してみて!

我らの「写真のタカノ」さんが出展しています!!
前回の渋谷ロフトでのイベントで先行販売された35mmフィルムからポラロイド写真風にプリント出来る pola*printに加えて
デジタルデータからプリントするpola*print DIGITAL販売しています!
私も大量に注文しちゃったよ~仕上がりが待ちどおしい~~
Category: EOS-5D markⅡ  

散花

アトリエのポストカードコンペ終了致しました。

お越し頂いた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


Category: EOS-5D markⅡ  

桜を追いかけて 雨雲から逃げて

やきものの笠間焼で有名な茨城県笠間市までお出かけ♪
Category: EOS-5D markⅡ  

桜色の昼下がり

柔らかな光に包まれて

Category: EOS-5D markⅡ  

キャー懐かしい~~


8年前の夏にによく河川敷で遊んでくれたハスキーミックスのおばさんに会った。
カラビーを覚えてくれていて、わざわざ車から降りてきてナデナデしてくれた。
めったに行かないというか、初めて歩いた道で偶然だったんでビックリ。
運命の出会いとかってこんな感じに起こるんだろうな~
Category: EOS-5D markⅡ  

もう言い訳は出来ぬ

買っちゃた♪

NEC MultiSync LCD2690WUXi2-BK
デカイィ! 大きすぎてPCデスクに斜めに設置。
いいの。所有欲から入るから。
うんうん、照明も大事!スタンド色評価用蛍光灯もGET!!
テンションあがるぅ~~♪
Category: EOS-5D markⅡ  

雨の日は...

カラビースタジオであそぼー
アクセサリー総動員だ。
Category: EOS-5D markⅡ  

夜桜


観覧車の照明でライトアップされてます。
Category: EOS-5D markⅡ  

満開の影絵サクラ


たっぷり堪能致しました。 ホクホク♪
Category: EOS-5D markⅡ  

イエローZONE


昨晩UPしたつもりが消えてた...
Category: EOS-5D markⅡ  

sakura

満開の桜を撮りにいけないモドカシイ...
会社に行ってる場合じゃない

カラーモンキーを導入してから
より色が分からなくなってきた。
んー?モニターが悪いのか??
Category: EOS-5D markⅡ  

菜の花惑星


Category: LOMO LCA-RL  

LOMO LC-A+RL+ Wide-Angle Lens Lucky Super New 200


Category: EOS-5D markⅡ  

イエローイエロー


しばらく黄色が続きます~
Category: EOS-5D markⅡ  

あとりえのポストカードコンペ開催

本日より~

展示会場
atelier bemstar

展示期間
2010  4/4 – 4/17
open:12:00~22:30 fri. sat. 12:00~24:00
close: Tuesday


Category: EOS-5D markⅡ  

ハルノイロ


マザー牧場に行ってきたヨ。
桜は5分咲きだったけど、菜の花は大爆発!
撮った写真は黄色だらけ
Category: EOS-5D markⅡ  

買ってもらっちゃった♪

想いを寄せて13ヶ月。

X-RITE ColorMunki Photo
これで失敗プリント地獄から脱出デスヨ!
Category: EOS-5D markⅡ  

On your mark! Get set! Go!


新年度のスタートですね。
職場にも新しい風が吹きますが、これ以上忙しくするのは勘弁願いたい。
> < 04

