なるこっこカメラ

Sort by 03 2010

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

ポツポツ

咲いて~キタ━━━━( *゚∀゚`)v━━━━!!!

週末が楽しみでなりませんわ。
Category: EOS-1D markⅢ  

カメラ カメラ カラビ


一昨年のサクラ写真を発掘しました。ほとんど写ってないけど...
カラク笑顔重視で選びました~
ふてくされてるビッかは見なかった事にしてください。
Category: EOS-5D markⅡ  

早咲き


ここだけがんばって咲いてる~
Category: EOS-5D markⅡ  

桜 一(部)分咲き

渋滞を避けて千葉県内陸へ
んんっ~~ 限りなくつぼみ。 予想はしてたけどね
でも花見客は全然いなかったのでそれなりに楽しめました~
Category: 未分類  

pola*print

CanonDIAL35 × pola*print (岩永 さより ポラ・テイスト)  

35mmフィルムからポラロイド写真風にプリント出来る pola*print
デジタルデータからプリントするpola*print DIGITALのサービスがはじまりました!

全国でイベントが行われています~

渋谷ロフト:カメラマーケット 2/15(月)~2/28(日) (終了しました)
東急ハンズ 大宮店:お散歩カメラ 3/2(火)~5/9(日)
名古屋ロフト:カメラマーケット 3/19(金)~4/5(金)
東急ハンズ 横浜店 1F 4/9(金)~5/5(水)
大阪 梅田ロフト1F 4/28(水)~5/8(土)
福岡 天神ロフト:カメラマーケット 7~8月頃予定

世界唯一 pola*print のサービスを行っている写真のタカノさんにて
ポラプリントデジタルの発売記念に東急ハンズ横浜店4/9(金)~5/5(水)に展示する写真を募集してますよ~
詳しくはコチラ

カラビのポラプリントも各地で展示されるとの事ですので
お近くの方は是非是非見てきて下さい
&どんなだったか教えてくださーい ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Category: EOS-1D markⅢ  

おどるスッピー


ハヒー 今週やっとおわったぁ~
さて明日はドコ遊びにいこっかなぁ。
Category: EOS-1D markⅢ  

桜イメトレ(撮れ)

昔からアップで隙間無くバーンと画面いっぱいの構図大好き。
でも見返すと似たようなのが多い多い。
今年は引きでいっぱい撮ろう!
3ヶ月ぶりにまともに出たお給料日♪ ランラ♪ラン♪

さてと、なに買ってもらおっかなー
Category: iphone  

春よ

我が家のプリンス ビッ様におめでとうをありがとうございました。

最近暖かくなったなぁと思ってたけど、今日の雨はちべたかった。
Category: 未分類  

Happy Birthday Bica


9歳になりました。
写真は我が家にやってきた2001年5月19日のものです。
ゴメン今日はどこもつれって行ってあげられなかった~
埋め合わせは必ずするよぅ!
今年もビッカスマイルでメロメロにさせておくれ。
Category: EOS-5D markⅡ  

ドリームペッツ再び


ネタ切れにつき、在庫から~
過去に同じ画像をUPしてない事を祈る。。。
Category: EOS-5D markⅡ  

モロの君


なんかに似てると思ってた@もののけ姫
スッキリ。
Category: iphone  

ココロに冒険を


以前にも紹介しましたが、iphoneで愛用中の「Hipstamatic」と言うカメラアプリ チョー楽しいです!
バージョンアップしてフィルムの種類が増えてたのですが、
1枚撮ったら続けて撮れるまでには20秒位(計ってはいないがイメージで)かかります。
このスローなペースが、はじめて手にした150万画素のデジカメに似ていて
なんだかココロが踊ります。
Category: EOS-5D markⅡ  

並走


そんなピッタリくっ付いて走らなくても・・・
Category: EOS-5D markⅡ  

Disney bear in L・A


多忙の中、深夜異国の地で遊んでみました。
Category: EOS-5D markⅡ  

木下ひろこ写真展 ivory

古くからのワンコ友達で カメラマンのピロコさんの写真展に行って来ましたよぉ~

場所:杉並区梅里1-7-3LUNA101
A-NE CAFE(アーネカフェ)
8:30~18:00
東京メトロ丸の内線「新高円寺」徒歩2分
3月22日(月)まで


元パン屋さんが経営するお洒落なカフェの吹き抜け大階段の壁面に
A1~2サイズの大きな作品が展示されています。
ピロコ師匠(カメラのね)の 柔らかな日常と愛するものたちを垣間見ることが出来ます。
シルクのかわゆい写真もあるヨ。


シルクも元気&相変わらずドライ。
↑の写真、スローシャッターで口元ぶれちゃった。
でもあえてホント良かった。

仕事帰りで疲れ果てていたけどパワーをもらいました。
Category: EOS-5D markⅡ  

イエローパッピー


Category: EOS-5D markⅡ  

Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss Kiss

EOS KIiss X4のコマーシャル スッゴく好き♪
カラビ特別出演
Category: EOS-5D markⅡ  

L・A

自由に飛びまわれそうなくらい空が広い。

Category: EOS-5D markⅡ  

蜷川ビッカ


蜷川実花さんの金魚作品のイメージで。
※本物とは似ても似つかないデスよ~

早速、感化されてます。
Category: EOS-5D markⅡ  

plum carpet


明日は毎年楽しみにしているカメラのイベントにいってきまーす!
CP+ 2010
今年も「御苗場」の参加を最後まで悩んだけど断念。
来年に向けて作品を撮りためます~
Category: EOS-5D markⅡ  

elevator

雰囲気に呑まれちゃってるんですが
何もかもがお洒落に感じちゃいます。

Category: EOS-5D markⅡ  

Holiday


Category: EOS-5D markⅡ  

a plum orchard2


一昨日の写真とは思えんくらいに、今日は寒いのぅ
Category: EOS-5D markⅡ  

a plum orchard

いい感じに舞ってました。

久しぶりに持ち出したTS-E45mmレンズ 
相変わらず露出を合わすのが難しい~
Category: EOS-5D markⅡ  

ただいま

んー刺激的!
機会があればまた行きたい(会社の¥で)

でもやっぱり我が家が一番落ち着きますね。
Category: EOS-5D markⅡ  

along the beach


かびぱ出張中につき代理投稿です。
コメントの返信はちょっと待っててね。
Category: EOS-5D markⅡ  

セピア


かびぱ出張中につき代理投稿です。
コメントの返信はちょっと待っててね。
Category: EOS-5D markⅡ  

the sky


かびぱ出張中につき代理投稿です。
コメントの返信はちょっと待っててね。
Category: EOS-5D markⅡ  

ポラロイド日和


かびぱ出張中につき代理投稿です。
コメントの返信はちょっと待っててね。
Category: EOS-5D markⅡ  

stairs


かびぱ出張中につき代理投稿です。
コメントの返信はちょっと待っててね。
> < 03

