なるこっこカメラ

Sort by 08 2009

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

ハマってます!

ただ花壇を撮っただけ。
ん~ドリーミング♪

奥さんの写真展 開催中~
からび日和「安心と優しさの写真展」
開催期間:8月1日(土)~31日(月)
場所:「写真のタカノ」
東急東横線 祐天寺駅 徒歩30秒
目黒区 祐天寺 2-2-10
10:00~20:00 (無休)
Category: EOS-5D markⅡ  

写真展初日♪

さっそく行っちゃいました!

凄いぞ~奥さんの写真が50%UPで輝いている!
さかなテイストプリントも当然素敵ですが
写真の見せ方(デザイン)が素晴らしい!
今回もフォトブックを、シェフのお任せコースで製作して頂きました
トリミング&組写真の構成! さすがプロ☆デス。
もう、みんな絶対見て下さいよぅ!

お店のコンパニオンガール ソレイユちゃんにも会えました♪
いつか振り向かせてみせます!!


からび日和「安心と優しさの写真展」
開催期間:8月1日(土)~31日(月)
場所:「写真のタカノ
東急東横線 祐天寺駅 徒歩30秒
目黒区 祐天寺 2-2-10
10:00~20:00 (無休)
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

