なるこっこカメラ

Sort by 07 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

からび日和「安心と優しさの写真展」いよいよ明日から


場所:おなじみの「写真のタカノ」さん
東急東横線 祐天寺駅 徒歩30秒
目黒区 祐天寺 2-2-10
10:00~20:00 (無休)

開催期間 8月1日~31日

明日(8/1)、カラビ行きまーす!

※告知デザイン(からび日和フォトブック):「写真のタカノ」 
カラビの撮影:奥さん
Category: EOS-5D markⅡ  

クリスタルパワー

この水晶、以前富士さんの麓で魔法にかけられて衝動買いしちゃったモノ。
いやぁ~良い買い物をしたなぁと。
Category: EOS-5D markⅡ  

レインボ・レインボー

またベランダから見えたよう。

いつかお金持ちになったら
自宅前の電線を全部地中に埋めたい。
そして向いのアパートもフォトジェニックなオブジェに変えたい。


からび日和写真展のお知らせを「ソノナハ セナ」ブログ(7/28号)にて
セナくんが紹介してくれてるよぅ~
みんなDeシュワッチ!
Category: EOS-5D markⅡ  

はじめましてのお友達パピパピ


あいちゃん4ヶ月~キャワユイ♪
Category: EOS-5D markⅡ  

2000万画素のトイカメラに大変身!(見た目も...)

チープな描写ならではの不思議感。 
アルと思います!

Category: EOS-5D markⅡ  

夏休みの工作の時間

久しぶりに夢中になって作っちゃった♪
材料費4漱石弱
何が出来たのかと言うと ...coming-soon~♪
Category: EOS-1D markⅡ  

スプラッシュビー

今日は夏らしい気候でしたね。

気持ちイイ画像をお届け致します。

プチドラクエ日記
たぶんきっと表面のラスボス
もう3度全滅しました。
強くなって出直します~
Category: EOS-1D markⅢ  

WHO?


Category: 未分類  

【告知】からび日和「安心と優しさの写真展」

奥さまの写真展でございます。

場所:おなじみの「写真のタカノ」さん
東急東横線 祐天寺駅 徒歩30秒
目黒区 祐天寺 2-2-10
10:00~20:00 (無休)

開催期間 8月1日~31日

フィルムはあの!さかなテイストプリント仕上げ
う~ん楽しみ♪

※告知デザイン:「写真のタカノ」 撮影:奥さん
Category: EOS-5D markⅡ  

日食75%

うん。なんか暗くなった気がするよ♪

Category: EOS-1D markⅢ  

日食休暇

せっかく取ったケド

このままだとドラクエ休暇になってしまう~
Category: Rollei35S  

ベンチ

Rollei35S T-MAX P-3200

プチドラクエ日記
神様の国にきたー
Category: EOS-5D markⅡ  

ワッショイ!

神輿はないけど、気分だけ。

プチドラクエ日記
ゲームの中では仲間がいるが、我が家では孤独...
せっかくマルチプレイが出来るんだからウチノコにも買わせよう。
電源つけっぱなしでごはん食べたり、寝たりしてたので
プレイ時間だけは30時間超えました。
ストーリーは地道にクエスト依頼をこなしてるので
ほとんど進展なしデス。
Category: EOS-1D markⅢ  

岩壁の男


Category: Rollei35S  

寄り添う2人

Rollei35S T-MAX 400

Category: EOS-5D markⅡ  

夜のとばり

暗闇に覆い尽くされて (なイメージで)

プチドラクエ日記
もう全滅は避けたいので
ひたすらゴールドマンを倒して
装備を整えるのだ!
まずは武器だよね~
Category: EOS-5D markⅡ  

じぃ~

何見てんのカナ?

プチドラクエ日記
2度目の全滅を乗り越えて
やっと船を入手♪
プレイじかん:22:42:37
セーブばしょ:グビアナ城
Category: EOS-1D markⅡ  

クールダウン

今日も暑かった~
プチドラクエ日記
んん~メンバー総チェンジの後に
主人公かびぱんぐも誘惑に負けてバトルマスターに転職♪
そして、ぬし様で全滅。。。
おまえら!鍛え直しだよ!!(自分が一番弱いし)
Category: EOS-5D markⅡ  

ルンルン気分♪


今日もプチドラクエ日記
今までデフォルトで紹介された仲間と共に闘ってきたが
転職は後回しにして、ルイーダの酒場で仲間を新しく登録した。
魔法使い:ピノすけ 女
とうぞく:トゥピンク 男
ぶとうか:ビッチュノ 男
仕事が終わってから、取り憑つかれたように今までやってきたが
新人共を一人前(すぐ死なない位)にレベルアップさせるトコまで。

かびぱんぐ LV19
プレイ時間 15:38:45
ツォの浜
Category: EOS-5D markⅡ  

お写真お届け

奥さんの。
プチドラクエ日記
主人公:かびぱんぐ
昨晩から頑張りまして
ダーマ神殿までやってきました!
でもまだ転職はできません~~

Category: Rollei35S  

寄せては返す~消えても消えても何度でも刻むよ

Rollei35S T-MAX 400

モノクロファインプリント機材体験セミナーを受講して来ましたよ~
マイブームなモノクロのセミナーもそうですが
PIEの時から気になってたアレを実際に使用できるので参加しました。@無料だし♪
セミナー内容は、自分の撮影データを最高に準備された環境下で
白黒加工専用ソフト+フォトショップで作り上げて
プリントするものです。
一番後ろの席を陣取ったので、他の参加者さんの作品をコッソリ見れたりしてオモロかったです。

あと今日は何と言ってもアレの発売日だったんで
電車の中で遊ぶのに買っちゃいました~
Category: EOS-1D markⅢ  

遅れ毛は軌跡のかたち

頭上をふわり~

Category: EOS-5D markⅡ  

碧い2人

セレン調

今日はもう眠すぎ&明日会社早すぎ×おやすみなさい。
Category: EOS-5D markⅡ  

LOVE! 夏空

上空がにぎやかになってまいりました~
Category: Rollei35S  

イージー・ライダー カラクVer.

Rollei35S T-MAX P-3200
森山大道さんに憧れて(超にわかファン)
モノクロざらざらで写したいのですが、どうやって撮るんでしょうか??

Category: Rollei35S  

僕らの憧れマシーン

Rollei35S NATURA1600

露出計故障の物を激安でカッコンしてから初めての撮影~
デジタルでISO1600で試し撮りしてから
絞りとシャッター速度を合わせてます。
自分の想像以上にしっかり写っていて驚きました!
フィルムカメラ楽し~ でも難し~
Category: EOS-5D markⅡ  

HAPPY GREEN


Category: EOS-5D markⅡ  

燃え上が~れ♪

公開前に我慢できずに行っちゃった

「ガンダム一機の働きで、戦争が勝てるなどというほどあまいものではないんだぞ」ウッディー大尉も言っておられました。
そんな気がする。
Category: EOS-5D markⅡ  

いつかミタ夢

あの観覧車のある大会で「すごいジャンプで賞」(笑)もらったなぁ~

写真のタカノさんにてTobimru Photograph exhibitionさっそく見て来たよぅ。
展示作品すべてがフィルムカメラ&テイストプリント!
ディスプレーも何もかも 激しくお洒落。
7/1~31まで開催してますよ~

カウンターの桁が増えてる!! ヤッタ
Category: EOS-1D markⅢ  

vs


> < 07

