なるこっこカメラ

Sort by 06 2009

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

Zの鼓動

やってきました!
ニュ~カラビーマシーン!!
明るい時間に写真撮れないんですケド。。。


御礼!
写真のタカノさんにて展示させて頂いておりました
Karabi-Camera Photograph exhibition 無事終了致しました。
お越しいただいた皆様、テレパシーで応援してくれた皆様
そして、タカノスタッフの皆様~
今夜夢の中で、カラクとビッカがチューしに行きます。
ありがとうございました!!
Category: EOS-5D markⅡ  

階段

モノクロザラザラに憧れるこの頃...

フィルムカメラで撮ってみたい!

Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにていよいよ明日がファイナル!
Category: EOS-5D markⅡ  

東京で頑張ってるカラビー

ワークショップに参加したよ。
使用カメラ:フジフイルムNATURA CLASSICA(レンタル)
講師:カメラ日和などで有名な小倉優司さん
デジカメカラビーONRYな僕に、足りないものがぎっちり詰まってる講習会でした。
フンフンなるほど!カラビの写らない写真ってこうやって撮るのね。

最後に行われた参加者みんな作品の品評会なんか
プロの目線を少し覗けた気がしました。
若いのに上手だなぁ~って子もいて、刺激を貰ってきましたよ。
靴の中ビチョビチョになっちゃたけど楽しかったなぁ


Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~
残りあと2日、祐天寺のカラビーよもう少し頑張っておくれ。
Category: EOS-5D markⅡ  

汽車旅

カラビーお留守番の日帰り旅行

結婚してから初めてカモ@電車旅行
座ってるだけで目的地に着くといっても、結構疲れるのね。
車って便利だぁ~と再確認出来ました。

Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~ もうあと僅か
6/28(日)写真のタカノさん主催のワークショップに参加しますので、お昼前12:00位と、夕方19:00位?におじゃましてまーす。

Category: EOS-5D markⅡ  

落日

日が長くなったおかげで、平日でも夕日に会うことができます。

Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~ もうあと僅か
6/28(日)写真のタカノさん主催のワークショップに参加しますので、お昼前12:00位と、夕方19:00位?におじゃましてまーす。

Category: EOS-5D markⅡ  

空飛べ中2

ちょこっと褒めるとさらに高く飛びます。

さぁさ! おだてて、おだてて!

Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~
Category: EOS-1D markⅡ  

ぺろり


Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~

6/28(日)写真のタカノさん主催のNATURAワークショップに参加します~

Category: EOS-5D markⅡ  

夏が来た!


Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~
Category: EOS-5D markⅡ  

Ferris wheel

シュールだ。
Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~

奥さんの写真を「写真のタカノ」ラボウーマン岩永さんが
テイストプリントで紹介して頂いております。
感動の最終回!
「さかな日記」×「からび日和」
Category: EOS-5D markⅡ  

和心


Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~

奥さんの写真を「写真のタカノ」ラボウーマン岩永さんが
テイストプリントで紹介して頂いております。
感動の最終回!
「さかな日記」×「からび日和」
Category: EOS-5D markⅡ  

セピアビー


日が沈んだ後の、弱くてやわらかい光。
Category: EOS-5D markⅡ  

アメ アメ ふ~れ ふ~れ ♪


降って来たとしても、食べるのはNO!

Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~

写真展のレポートを、いつもブログに遊びに来て下さってる
ケセラセナさんのブログ「ソノナハ セナ」(6月18日)にて紹介して頂いてます~

奥さんの写真を「写真のタカノ」ラボウーマン岩永さんが
テイストプリントで紹介して頂いております。
「さかな日記」×「からび日和」
Category: EOS-5D markⅡ  

ドナドナ

昨日、くるま屋さんが引き取りに来ました。

牽引されながら旅立って行っちゃいましたよ。
リサイクルされて生まれ変わったら、またウチのカラビーマシーンになっておくれ。


Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~

写真展のレポートを、いつもブログに遊びに来て下さってる
ケセラセナさんのブログ「ソノナハ セナ」にて紹介して頂いてます~

奥さんの写真を「写真のタカノ」ラボウーマン岩永さんが
テイストプリントで紹介して頂いております。
「さかな日記」×「からび日和」
Category: EOS-1D markⅢ  

HAPPY×9

君と出会えて良かった。

ありがとうが止まらない。
また1年よろペコリ~

Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~

奥さんの写真を「写真のタカノ」ラボウーマン岩永さんが
テイストプリントで紹介して頂いております。
「さかな日記」×「からび日和」
Category: EOS-5D markⅡ  

宝石マニア

太陽の欠片を沢山集めよう。

...レンズのホコリ分 10%増

Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~
Category: EOS-5D markⅡ  

空飛ぶ中2

人生の中で一番お気楽♪
ウチのコだよ。
Category: EOS-1D markⅢ  

天国の島

我が家のプライベートビーチ
...と、勝手に呼んでいる秘密の場所。

いままで見たことがない黄色い草が大繁殖~
フォトジェニックだから良しとしよう。
Category: EOS-KISS DX  

そして、伝説へ

I Love you, SAYONARAドライブの今日。
大台を突破!
Category: EOS-5D markⅡ  

I Love you, SAYONARA

明日の車検満了でカラビーマシーンことイプーとお別れです。
思い出いっぱいだよ~ありがとう!
Category: EOS-5D markⅡ  

音楽につつまれて

生活したーい!

そんな思いとは裏腹に、最近のミュージシャン全然わからん。
Category: EOS-5D markⅡ  

天使降臨


わがままエンジェル
Category: EOS-5D markⅡ  

healing


疲れた日はカラクにかぎる。
Category: EOS-5D markⅡ  

太陽をつかまえて


ウフフ、私をつかまえてごらんなさ~い♪
速すぎて追いつけないよぅ!

model:タカノさんチのソレイユちゃん

Category: EOS-5D markⅡ  

カラビレイユ in 写真のタカノ

行ってきましたよぉ~
自分の写真ながらも、プロフェッショナルプリントの美しさに感激しちゃいましたよ!
岩永さんファンです。
↑のちょうどカラクとビッカで見えない位置にあるフォトブックもお洒落に構成して頂いてます!
ここまで来たら絶対見てね♪

向って左のかわいこちゃんは、タカノさんチの愛娘ソレイユちゃんです。
キャッホゥ~!って感じのピチピチヤングなボーで、カラクとおんなじバイアイなのだ。
今度はもっと遊びたいなぁ。

Karabi-Camera Photograph exhibition
祐天寺駅前写真のタカノさんにて6/30(火)まで開催中~
僕もまた行くよぅ!
Category: EOS-5D markⅡ  

Singin' in the Rain

カントリーベアシアターでテディ・バラも歌ってる
Category: EOS-1D markⅢ  

Transparent wind


このブログには珍しい空単体モノ。
基本:きれいな空には舞うビッ様
Category: EOS-1D markⅢ  

夕日にジャンプ!


レンズゴーストって結構好きだ~
ジャンジャカ盛大に出てくるレンズないかな。
Category: EOS-5D markⅡ  

砂浜


フリーアングルモニターが羨ましい~時って結構アル。アル。
Category: EOS-1D markⅡ  

びっくり~


Category: EOS-5D markⅡ  

6月だぁ~

一気に駆け抜けた感があるなぁ
つい最近お正月だったハズ? だよね??

写真のタカノ」さんにてカラビ-カメラ写真展開催~♪             ...実は昨日から~♪

親ばかなんで、カラビの魅了はもちろんなのですが
こんな撮り方おもしろいなぁ~マネしちゃおー とか
魚眼レンズほしくなっちゃったなぁ~ とか
俺様ならもっとうまく撮れるぜぇ~ とか
写真を撮る事の楽しさや、きっかけになって頂ければ幸せ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
> < 06

