なるこっこカメラ

Sort by 05 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

【告知】カラビ-カメラ 写真展

写真のタカノ」さんにて、明日からカラビ写真が展示されます!
円周魚眼レンズで撮ったカラビ写真の集大成!
未公開のものから、以前の出展品を再調整した作品まで
プロプリントによるハイクォリティでおとどけ致します。
魚眼以外の作品等もフォトブックにしてありますので、是非手に取って下さい。
Category: EOS-KISS DX  

かっちゃった♡

憧れのタブレットIntuos4 PTK-840/K0 げっちゅ~

うわ~ん(;△;)
楽しい~♪ っていうよりも難しい~~ (×_×)
はたして、使いこなせる日が来るのだろうか??
Category: EOS-5D markⅡ  

スピノ

きたよ、きたよぅ~
ぎゃー ヤバかわい~~
デザインフェスタでわがまま言って
我が家のネコー’s柄で作って頂いたのが
今日届きました~ 家宝にします。
本人(猫)に壊されないように飾棚にいれとこう

切り絵うさぎ よしだみほこ


Category: EOS-5D markⅡ  

スッピー全国デビュー??

うちの奥様が載ってる
「人気ブロガーとプロに学ぶおしゃれな写真の撮り方手帖」
本日発売~~~  パフパフ♪
残念ながら我が家は未入手なのですが、検索すると...
毎日コミュニケーションズ (発売元出版社)
・ニュースリリース&プレスリリース専門ポータルサイト
ライブドアニュース
Yahoo!オンビジネス
とれまがニュース
などなど...本の紹介の内容見本にスピカが大量掲載!

コチラにはなんと、カラビーも載ってる!
MYCOM BOOKS
しかも私の撮影した奥さんのプロフィール画像も!! ...ちっちゃくてほとんど見えないけど

Category: EOS-5D markⅡ  

人生メリーゴーランド


私ちょっとお疲れぎみ。かーもね
Category: EOS-5D markⅡ  

鎌倉紀行 ~鶴岡八幡宮その2~

みどころいっぱい!
この5倍位は旗がたっててフォトジェニックだったんだけど
人が多くて断念~
Category: EOS-5D markⅡ  

鎌倉紀行 ~鶴岡八幡宮~

狛犬ごっこ
ついつい やっちゃうよね~
ば、バチがあたる?!

行き交う人達に「かわいい~かわいい~」言われ
写真を撮れば、周辺の方々もご一緒に大撮影大会
止まればナデナデされまくり~
今度は平日に行こう。はずかしいから
Category: EOS-5D markⅡ  

鎌倉紀行 ~若宮大路~

いざ鎌倉! 
犬連れOKカフェ&魅惑的な雑貨屋があふれる駅前通り
本染め手拭い専門店「拭う」 nugoo  
店先にオープンカフェがあります~
お店のおねいさんにお洒落に手拭いを巻いてまらって
ご満悦のカラクさん

鎌倉おもろ~
家からわずか1時間でこんな楽しい場所があったなんて
絶対また行くよぅ
Category: EOS-5D markⅡ  

鎌倉紀行 ~化粧坂(けわいざか)~

銭洗弁天から少し坂を登った所
わんこお友達に誘われて
カラビー初鎌倉。
Category: 未分類  

【宣伝】うちの奥さんが本に載ります。

毎日コミュニケーションズ  5月下旬発売
「人気ブロガーとプロに学ぶおしゃれな写真の撮り方手帖」
amazonにて予約受付中

に、人気ブロガー!?  w( ̄Д ̄;)w
僕はなんて凄い人と結婚してしまったんだ。
内容ですが被写体はカラク、ビッカ、ピノ、スピカ♪
我が家のトップモデル揃い踏みでございます!
カラビーと散歩してたら「キャ~~サイン下さい~」とか
可愛い子に言われちゃったりするのかなぁ  ドキドキ c(>ω<)ゞ
明日からサングラスして散歩しよう~

からび日和
Category: EOS-5D markⅡ  

のびのびビッちゃん (オーダーメイド♪)

デザインフェスタで一際カワユイブースを発見!
思わず「う、うちのワンコ作ってもらえますか~?」

いや~言ってみるもんだぁ~~~~♪
当然カラクもあるよぅ!
カラビのあまりの仕上がりのカワユサに
うちの猫族 ピノ&スピカも追加発注。
もう宝物ザクザクよ♪

今日のアーティスト様
よしだ みほこ さん
雑誌でも活躍してらっしゃるプロ☆です。
Category: EOS-5D markⅡ  

7才の描く heartful world

めちゃんこヤングなアーティストにカラビーを描いてもらいました。
カラビーいいキャラ出してます。
まわりのカメラ達もなかなか特徴をとらえてたり
次回もこのクォリティーで描いてもらいたいナ
いま机の上で一番良い場所に飾ってあります。
Category: EOS-5D markⅡ  

シナ絵 de ビッカ

デザインフェスタ戦利品 その②

キリリッなビッさま~
Category: EOS-5D markⅡ  

シナ絵deカラク

デザインフェスタ戦利品その①

Category: EOS-5D markⅡ  

デザインフェスタ ~2日目~

至福の2日間~
カラビー写真を「かわいー」とか言って指差してもらえるだけで
ご飯おかわり出来ちゃうくらい幸せ。
初の販売もそこそこでご満悦。
手にとって頂いた皆様ありがとう~

明日以降のブログにUPしていきますが、
デザインフェスタでの戦利品は超~お気に入りばかり!
今日もいい夢見れるな。

※プリンター不具合で、追加のポストカードが全くプリント出来ないという
やばすぎる事態が発生してしまい、せっかく来て頂いた方々にはご迷惑かけてしまいました。
Category: EOS-5D markⅡ  

デザインフェスタ29 ~初日~

まさにお祭り♪
遊びにきて頂いた方ありがとう~
あ、今日(17日)もやってます!

↑は僕らのブースではありませんが、
憧れの「シナ絵」職人  ※シナべニア板にポスカで一発描き
G.O.Drinkerさんにビッカを特注で製作して頂いているところです。
ギガントカワユス~~
Category: EOS-1D markⅢ  

飛沫をあげろ!

デザインフェスタ29当日になってしまいましたよ~
さてと 名刺のデザインでも作成するかね。
Category: EOS-5D markⅡ  

クラカメ・ラプソディ

タイトルに深い意味はないですが言葉の響き重視で。
デザインフェスタ29いよいよ今週末(5/16土・5/17日)迫ってきました!
今日も仕事から帰ってからず~っとプリントしてます。
ポストカード販売もしますが50種類位ありますので
1点の販売数は1~3枚になりそうです。

来て頂ける方は前売りがお得です~


Category: EOS-1D markⅢ  

ロモ係


Category: EOS-5D markⅡ  

虹を見た日

自宅のベランダからこんなにしっかり見たのは初めてカモ。

ビバ!自然現象~♪
Category: EOS-5D markⅡ  

今日もデザフェス準備

文化祭の準備にも似たこのわくわく感
ボロボロ加工~ギザ楽しス。
Category: EOS-5D markⅡ  

波間に漂う2人 ~結構遠くへ流されちゃった~


ココのネモフィラは、ぱないっ!
来年一緒に行ってくれる人。挙手!
Category: EOS-5D markⅡ  

デザインフェスタ29 準備

いよいよ1週間後ですよ~

やっとエンジンがかかってまいりました。
インクジェットプリント用の和紙で自分好みに好き勝手やってます。
楽しいやないかーい♪
Category: EOS-1D markⅢ  

100年先でも君を忘れない


付録の素材で遊んでみました。
Category: EOS-5D markⅡ  

Yukiyanagi


ね、眠すぎて目が開かーん
おやすみー
Category: EOS-1D markⅢ  

ジャスミンの夜の顔

今年も大量の花が咲きました。
珍しく花マクロをUP
黄色い光は信号機です
Category: EOS-5D markⅡ  

もうひとつの満開

影に咲く。

Category: EOS-5D markⅡ  

君と見た 初夏のネモフィラハーモニー


散りばめられたネモフィラブルーがキラキラひかる。
Category: EOS-5D markⅡ  

メルヒェンチューリップの丘

本日も乙女モード

撮影後にカメラの液晶モニターで確認した時
あまりのカワユサに鼻血出ちゃうかと思ったよ。
Category: EOS-5D markⅡ  

アナログカメラのやさしい時間

僕の大切なカメラ キヤノンDIAL35。

全てがアナログな撮る楽しみ。
現像されたプリントを最初に見る時のドキドキ感。
それにこの造形デザイン。

どんな結果が待っていようが憎めないヤツです。
> < 05

