なるこっこカメラ

Sort by 04 2009

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

君の歩いた道。僕はずっと眺めてた。

モノクロフィルム調&カラビ抜き。
Category: EOS-1D markⅢ  

シロツメクサの咲く頃は

乙女ちっくモード。

ビッカすっかり元気。
Category: EOS-1D markⅡ  

トリオ

モノクロざらざら気分でGO!

Category: EOS-1D markⅢ  

復活

お騒がせいたしました。
今日は絶対病院に行く!と思ってましたが
あんまり元気なのでもう少し様子見。
でも、もう無理はさせないです。
Category: EOS-1D markⅢ  

羽目外しすぎ(T-T)

昨日大雨の中はしゃぎすぎた

ビッちゃん負傷中...ホントにごめん。
Category: EOS-1D markⅢ  

びちょびちょカラコ

今日は、いい雨だったね。

Category: EOS-1D markⅢ  

クルクルまわるよどこまでも

たくさん撮った中で、ばっちり止まった奇跡の1枚。
惜しげもなく?デジクロ加工~
Category: EOS-1D markⅢ  

fumble

80%は投げてのミスかなぁ~




Category: EOS-5D markⅡ  

写真のタカノ×カラビ-カメラ

東急東横線、祐天寺駅前のカメラ屋さん「写真のタカノ」さんで写真展を行います。

展示期間予定:6月1日(月)~30日(火)
円周魚眼の作品を中心に展示します。
ハイセンスプリントマンとのコラボレーションですので
仕上がり&魅力度倍増間違いなし!
一番楽しみにしているのは何を隠そうこの私です。
詳細が決まり次第改めて告知しますね。

先日紹介させて頂いた通り
写真のタカノさんのテイストプリントは絶品です!
私なんか、もはやプリントマン岩永さんの虜ですよ。

スナップ!にも紹介されているように"只者ではないカメラ屋さん"です!
まずはHPを見てください!
Category: EOS-1D markⅢ  

ピョーン♪

ポジっぽくしてみました。

今度は1発必中のフィルムでチャレンジしてみようかな
Category: EOS-1D markⅢ  

ひゃっほー


Category: EOS-KISS DX  

感激!「テイストプリント」

DIAL35で撮ったユルユル&あまあまのフィルムをお洒落にプリントしてもらいました。
プリントのカラーをその道(笑)のプロがフィルムの特性と絵柄に合わせて
素敵に仕上げてくれます。
テイストプリント」通常プリント代+8円でこんなにお洒落になるならこれから全部これでお願いしようかな。

フィルムの特性をストレートに引き出す『オリジナルプリント』もあります。
コチラのお店写真のタカノ

ここ数年デジタル99.99%でしたが、フィルムカメラにはまっちゃいそう。

本日はビッグイベントの前振りデス~♪
Category: EOS-5D markⅡ  

Hibiya Park.

カラビーをさがせ!
Category: EOS-5D  

KARAK


気づいたらカウンターが5000超えてたよぅ~
皆さまアリガト。
Category: EOS-5D markⅡ  

yellow planet

キンキンの黄色続き~
Category: EOS-5D markⅡ  

幸せの黄色い・・・

知らない花。

奥さんに聞けば知ってるかな?
これもTS-Eレンズです。←マイブーム継続中~
Category: EOS-5D markⅡ  

情熱乃櫻

桜だって燃えるような恋したい!?

週に1度のカラビ抜き写真デス。
がんばる~




Category: EOS-5D markⅡ  

見納めノ詩

今年は長~く堪能させてもらいました。


Category: EOS-5D markⅡ  

サクラカラコ

散っても素敵だぁ~~
日常的に親ばか写真をお送りしていますが
今日のは凄いね。 我ながら。
カラコカワユス


Category: EOS-5D markⅡ  

夜桜見物

散る姿も地に舞う姿も美しい。

だんだん花を撮るおじさん、おじいちゃん達の気持が分かってきたよぅ!
Category: EOS-5D markⅡ  

ホーム・グランド

いつもの遊び場
Category: EOS-5D markⅡ  

カメラ・カメラ・カメラ

先日の御苗場へ出展した別バージョンです。
我が家にあるカメラを総動員しました。
フィルムのコンパクトカメラは写りも楽しいけど
絵的にもカワユイです。
そのなかで私の愛機は、キヤノンのダイヤル35という
レンズの周りにガラスが装飾されているようなカメラです。
露出計が壊れていて完全マニュアル状態です。
現像されたものを確認する瞬間のドキドキがたまらんです。

ちなみに35以外のコンパクトカメラすべて奥さんのです。
Category: 未分類  

今日はお休み

なんだかPCの調子が悪いので、明日2日分UPします~~
Category: EOS-5D markⅡ  

夜桜紀行2

さあさあ!みんなもTS-E仲間になろう!
ほらほらオモロ~でしょ でしょ。

たまには(はじめて)カラビー抜き写真。
カラビー依存症なのでリハビリに週1回位のペースで
違うものにもチャレンジしたいな。
カラビー写真以外はホント初心者です!お手柔らかにお願い致します~
Category: EOS-5D markⅡ  

夜桜紀行

近所の桜並木もフィーバー中~

久ぶりの夜間撮影にワクワクしちゃいました。
Category: EOS-5D markⅡ  

さくら日和

今日も桜をもとめて...
Category: EOS-5D markⅡ  

さくらさくら

スンゴイ人ごみ。

花見客で大賑わい。
満開の桜あれば、3分咲きもあり、散ってないのに葉っぱが目立ったり
バラツキ感のある桜並木でした。

今日見た映画(DVD)
パコと魔法の絵本」おもしろい~
ちょっとセツナイ内容でもあるが好きな映画ベスト10入り決定! by自分ランキング
中島哲也監督作品。
ちなみに「下妻物語」はベスト3に入ってます!
Category: EOS-5D  

ジャンピンぐぅ~

明日はやっと休日!!

6連休した後の1週間は長かったー
さて、桜を撮りますか!
Category: EOS-1D markⅡ  

イージーライダー

キャプテン・アメリカ  ...風?
記憶の中では似てる!と、思ったんだけど。
Category: EOS-5D markⅡ  

サクラカラクサクラ

100均サクラ~
お値段以上によく頑張ってくれました。

今年はまだしっかり咲いた桜に出会ってないな~
> < 04

