なるこっこカメラ

Sort by 03 2009

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

御苗場014かびぱ

あらためて参加して良かった~

かびぱスペースの最終形態!
例のポストカード置き場に加え、今日のスケジュール追加。
次回はどんなテーマでいこうかな~
今からワクワク!
Category: EOS-5D markⅡ  

戦い終わって

ゲーム解禁!&ジパング(アニメ)漬けの1日。
ちゃんとカラビーともたっぷり遊びましたってば!
Category: EOS-5D markⅡ  

御礼

御苗場終了~夢のような4日間でした。

訪ねて来てくれたみんな!ほんとにありがとう!
Category: EOS-5D markⅡ  

すごいぞ土曜日!

御苗場会場は平日の倍くらい賑わっていたんじゃないかな?

今日はたっぷり(そしてコッソリ)自分のブースの前にいたので
生の声を(やはりコッソリ)聞かせて頂きましたよ。
もうみんな大好きだ!
わざわざ訪ねて来て下さった方ありがとうございました。

そして今日の欲しいものリスト
Category: EOS-5D markⅡ  

御苗場 2日目

と言うよりもPIE堪能~ うっとり

うちのブースはフォトロケーションが設置されてます。
みんな!カラビーと写真撮っててね。

ほしいものリスト
Category: EOS-5D markⅡ  

写真展は楽しい~ゾの巻

フォトイメージンングエキスポ開催~!
御苗場も初日!

こんなに大人数の方々に見てもらえるなんて幸せだ。
チラ見の人も、
ガン見の人も、
私の作品シャメ撮りまくりの人も、
コメント帳の表紙を持って行ってくれた方も
みんな大好き!
コメント残してくれた方はさらに好き。

名刺がすごい勢いでサバケテます。
5枚置いて、こっそり離れて見てたら
10分で完売してしまってた。
無い状態がなんだか申し訳なかったので
数枚ずつチビチビ補充してたら
初日にして1/3以上配っちゃった。。。
嬉しすぎる誤算。
...なんとかします。

御苗場参加者様方の作品が素晴らしい!
作品のテクニックやテーマもそうですが
見せ方も凝ってるぅ
わたしマダマダ未熟者です
初日を終えたばかりですが次回も参加したい!

明日、コメント帳の表紙のスペアを持って2日目に挑みます!
Category: EOS-5D markⅡ  

御苗場 搬入!

行ってきたよ開催前のPIE!!
こっそりカラビーとパチリ。

あんなブースやこんなブースもついでに見ちゃった
なにせ出展社だから~( ̄▽+ ̄)キラーン

明日から最終日(3/26~29)までバッチリいますよん!
Category: EOS-1D markⅢ  

【告知】 御苗場 出展します! ブース014(かびぱ)

場所:東京ビッグサイト
日時:3月26日(木)~29日(日)10:00~17:00
webで事前登録すると入場1000円が無料になります。
フォトイメージングエキスポ2009

自分たちの手で未来を切り開く写真フェスティバル
「御苗場」がPIE2009にて開催!

「御苗場」は、写真による表現者たちが自由に作品を発表できる場として、2006年のPIE(フォトイメージングエキスポ)からスタートした参加型写真展示イベント。
会場内の200ブースにはこれからの時代を担う写真家たちの作品を数多く展示するほか、ゲストアーティストによる作品も展示。また、会期中に行われるトークイベントでは、写真家、アートディレクター、雑誌編集長などが、目に止まった作品を取り上げてのライブ感溢れる写真講評を見ることができます。それぞれの分野の写真において「今」何が起こっているのかを知るチャンス。

そんな大型写真イベント「御苗場」が、このたびPIE2009に再登場!
新しい才能を発見する、そんな楽しみを胸に、ぜひ会場で色とりどりの写真に包まれる1日をお過ごし下さい。
Category: EOS-5D markⅡ  

わるいポケモン

カラクよ いったい何に進化したんだ?

追いつめられないと燃えないタイプなのですが
ほんとに明日が搬入日なのかって位ヤヴァイです。
あぁ~ベルセルク(アニメ)なんて見てるんじゃなかった~~~

今からガンバリマスです。
Category: EOS-1D markⅡ  

君と出会えてよかった

ビッカ8歳の誕生日です!

とびっきりカワユイのを探して
我が家に来た時の写真から見返してたら
あっという間に夜になってしまったよ
選んだのは泥んこのビッカ
超ー楽しいっ!て顔してます。
Category: EOS-1D markⅢ  

まるいよまるいよぅ~

我が家の紅一点

いろいろ丸いピノ子
普段は気配を消してます。
1日1回位しか会わない日もあったりして...
Category: EOS-1D markⅢ  

ナノハナカラビ


コラコラ!
ちゃんとシンメトリーに、美しく並んでちょうだいよ。
Category: 未分類  

ひゃっほ~

春っぽくなってきたよぅ

↑@2008年4月撮影
今年もたんぽぽ天国の時期を逃さないようにしよ!
Category: EOS-1D markⅡ  

うねり飛び


少々昔の飛ぶわんこシリーズです。
ナナメっちゃってますが、お気に入り&初公開です。
黄昏時サイコー♪
Category: EOS-5D markⅡ  

THE DOG

2等身&ペロリーン♪

王道な写真もノセトコ。
Category: EOS-5D markⅡ  

spring

いつのまにか春!

最後のあがきにチョト離れた公園へ
Category: EOS-KISS DX  

名刺できたどぉ~

御苗場に向けて作っちゃいました。
数量限定品だよ!みんなモラッテネ♪

展示に向けてのプリント進行率5%
モニターとプリントされる色が全然合わなくて四苦八苦中~
モニターのキャリブレーション...
導入しなきゃと思いつつ、いま後悔しています。
お金貯まったら絶対買うよぅ
Category: EOS-1D markⅢ  

あんときの夕日 Part2

昨日の続編~

あぁ~地平線に沈む夕日が見たい...
Category: EOS-1D markⅢ  

夕焼けベスト1

2008年度夕焼けナンバー1@近所の河川敷 の発表~♪

昨年の7月いつまでも真っ赤かで泣かせる程奇麗でした。

...実は今日も焼けるんじゃないかとうっすら期待をこめて
とっとと仕事を終えて帰宅したんだけどな。

Category: 未分類  

メリクリ

季節と年度はギリギリセーフ と言う事で...

発掘しましたよ@年末のお台場画像
Category: EOS-1D markⅢ  

もっと!もっと~

遊びたりーん!!

僕だって遊びたいサ。


Category: EOS-5D markⅡ  

きみとあるいてく


ずんずんずんずん~

今日は長男の卒業式
写真を撮ったり、設定を変更してビデオにしたり
忙しなかったけど、家のモニターで見返すと
後からくるね。@親の方が
しかし、当人はかなりドライだわ
Category: EOS-5D markⅡ  

夜明けの鼓動


はじまりの時間

Category: EOS-1D markⅡ  

キラキラヒカル


いつか君と見た夕日
思い出と一緒にキラキラヒカル

Category: EOS-1D markⅢ  

御苗場

3月26日(木)~29日(日) 10:00~17:00
東京ビックサイト 東4・5・6ホール
フォトイメージングエキスポ2009
写真展「御苗場」に参加します。
http://www.photoimagingexpo.jp/index2.html

事前に登録すると入場料が無料になりますよ~

聞いてなかったケド、人気投票もあるようなので ...よ、4649!


Category: EOS-5D markⅡ  

テトラ


潮風にあたって来ました。

写真展の事務局から郵便物が届いていました
いよいよ迫ってまいりましたよ~
Category: EOS-1D markⅡ  

スプラッシュ@どっぱーん!

雨の日の遊びと言えば

これしかないでしょ~

Category: EOS-5D markⅡ  

快晴!

って3日前の撮影のだけど。

こんな日の夜は星を撮りに行きたかったけど
朝4時半起きなので断念。
明日は休みなんだけど
曇ってて残念。
Category: EOS-1D markⅢ  

早く咲け咲けシロツメクサ


1月の写真展での展示候補だった写真~
早く5Dで撮り直したい
&暖ったかくなっておくれ~

Category: 未分類  

6年の時を超えて


2002年3月2日撮影。
当時のホームページのトップ画像にしていたので
記憶にある人がいるかも?←たぶんいないな。

カシオQV-2400UX 200万画素
どんなイメージで加工したのかは、もはや思い出せません。
カラビーはそんなに変わってないのに時の流れを感じる。
> < 03

