なるこっこカメラ

Sort byEOS-5D

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D  

やっぱ あんたサイコーさ! カラク月命日

ビッカは、こ~ゆ~のさせてくれないんだよね。

5年前のお誕生日の写真また発掘。
知ってる知ってるこの笑顔!
お前は、いつもこんな顔さ。
柔らかい手触りも、でかくてプニプニの肉球も、カラク臭とからかわれた香りも
全部覚えてる!
ちなみにまぶたの上のポッチンはダニに噛まれた痕さ
全部ひっくるめて大好き!!
辛い時も、悲しい時も(←人生であんまり経験してないが)
抱きしめると心が安らぐよ。
あぁ...
今、ちょっと悲しいや。
なんだか、久しぶりに辛くなってきちゃったなぁ。
またそろそろ夢で逢いましょう。
そして抱きしめるよ。
ぎゅっと ぎゅ~っと
Category: EOS-5D  

さよなら憧れ兄ちゃん テディ

カラビーと同じ時を過してきた彼も、旅立ってしまったっと知った。

カラクの親戚でちょっと兄ちゃんな彼は、フリスビー大会での人気者!
歓声の中で舞う姿は、すごくカッコイイんだ~ 
その時代、関東の大会に出てた人の多くは彼を知ってるんじゃないカナ?
チョット整理したら出てくる出てくる兄ちゃんの写真
ストーカーですか?ワタシってくらい。
コッソリ憧れてたよ。

目を閉じても会えるケド、いつか同じ世界であったとき
こんどは唸らないでね♪ 約束ネ~


カラク、もう会ったかい?

マジコエーんですケド  byカラク



【告知】
kabima写真展 「花楽」
5月11日(水)~6月12日(日)
Florist KARAKU
小物系で追い込み中


【おまけ情報】
photopuzzie#4春
4月29日(金)~5月25日(水)
フォトカノン戸越銀座店
ワタシ&奥さんde1枚ずつ参加♪
Category: EOS-5D  

PHOTOSHOP CS5  新機能HDRトーン

一昨日から面白くっていじってます~

以前に撮ったものですが、加工の機能の幅が増えると何度もおいしい♪

Category: EOS-5D  

KARAK


気づいたらカウンターが5000超えてたよぅ~
皆さまアリガト。
Category: EOS-5D  

ジャンピンぐぅ~

明日はやっと休日!!

6連休した後の1週間は長かったー
さて、桜を撮りますか!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

