なるこっこカメラ

Sort byEOS-1D markⅡ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-1D markⅡ  

写真部な かあさん

こんトキがはじめましてでしたよね。
2006年7月23日
わんわん写真部@川遊び♪
クリちゃん美しぃよぅ                                               ...おにぎりライン


どんなに離れてもキミを照らすよ。





Category: EOS-1D markⅡ  

カラコロナイト  カラク生誕11周年

今日はケーキだから帰ってオイデ!

Category: EOS-1D markⅡ  

がまんがまん!

元気にネットを見れてる環境にあるみんな!
節電!がんばりましょう!

ウチの2件隣がガソリンスタンドなんですが、昨日から待ち時間無しで営業してた。
みんな満タンになって満足できたのでしょうか?
パンもお弁当もなんだか供給過多で、今度は余りはじめてるよう。。。
ウチの方なんか後回しでいいのに。
Category: EOS-1D markⅡ  

走りだせ   +震災迷子犬情報(転載)

カラク月命日。
余震が怖いので、久しぶりに寝室で一緒に寝た。
呆然としてしまう状況の中、カラクを胸に抱き上げると不思議と心が落ち着いた。
癒しパワーまだまだ健在!


【微力ながら転載】
迷子犬  コーギー(ハインちゃん) 2歳♀ 仙台市宮城野区
詳細及び、連絡は「ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記」参照願います。

早く安心させてあげて下さい!!


無事再会出来ました!メデタシメデタシ!!(3/16追記)
Category: EOS-1D markⅡ  

やるせないキモチ

今日は何度もあの子と君の名が 勝手に口からこぼれてしまったよ。

悲しむだけじゃ なにも変わらない なんの役にもたたない。

それでも ホントに再会できた時 ココロから抱きしめられると信じるだけ。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

