なるこっこカメラ

Sort byEOS-60D

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-60D  

日食@からびな地方

プハー 感動だよ~

日食撮影用のフィルター買おうか迷ってる間に売り切れちゃって(用途が限られてるのにオタカイ...)
ライブで楽しもうと決めてたものの、ラッキーな事に曇りだったので
持ってたNDフィルター2枚重ねで撮れちゃいました!


悲しすぎるお知らせ
PC画面に「ハードディスク壊れてるから即修理しなさい」の表示
今日の分は無理やりUPしたけどね ρ(・ω・、) 



Category: EOS-60D  

スーパームーン

カラビー星最接近という事で、ウチの最強戦力動員ダ!

EF300mmF2.8USM+EXTENDER EF1.4×Ⅱ
HUSKY3段  
カラビナ家ベランダ@ここだけ手抜き



Category: EOS-60D  

ノリノリなるる

いっぱい遊んであげてる時の顔が好き♪

でもブレブレショット大量生産



Category: EOS-60D  

元気になるこ

クスリ効いとる!
さすがビデオカメラ1台分の効能がある! (←じわじわボディブロー)

今日おトイレでオチッコ出来ました!!  パチパチ
Category: EOS-60D  

狙う天使

キューキュー鳴るおもちゃ大好物!

出かけるだびに1品増えるわ (o´ω`o)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

