なるこっこカメラ

Sort byEOS-5D markⅡ

Category: スポンサー広告  



Category: EOS-5D markⅡ  

( -_[◎]o お散歩カメラ

久々の5D 1Dに慣れると軽い軽い♪
1023.jpg
パンケーキレンズ40mm付けてお散歩ダ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
熟成カメラ&レンズを整理しようかなぁ~
Category: EOS-5D markⅡ  

ミルクパラダイス♪

こんなステキなカフェ(テラスはワンコOK)が近所にあったなんて。

蔵 六三三〇 (お店のHPは無いようなので「食べブログ」からリンク」

6330ってなんだ?と思ってたらカウンターのプレートに書いてありました。
牛乳の殺菌処理を63℃で30分間お店でやってるんだってさ。
注文した「オトコのコーヒー牛乳」←そそられるでしょ
しっかりビターで、美味しかった!

今度はランチに予約して行こっと。



【奥さん写真展情報】
kabima写真展 「花楽」
6月12日(日)まで開催中~
Florist KARAKU

【思い出の写真を救おう】ハートプロジェクト 
5/21~22写真洗浄を行います【ボランティアの方募集中】
明日は、からび家もお手伝いしてきます!
Category: EOS-5D markⅡ  

憧れの多頭飼いLIFE

あ、まちがい...多灯買いだった。

本日は、写真のタカノさんに教えてもらった「コメットストロボ」のバーゲン♪

めでたく、新たに「ツインクル02Ⅲ」をカラビースタジオに配備致しました。(向かって左よ)
天井からの光に長らく憧れていたんですが、ようやく願いが叶いましたよぅ!

ちなみに定価のほぼ半値♪
明日も開催しているようですので興味のある方はコチラ
多灯ライティングたのしス。


願いが叶ったと言えば...
今朝、カラクが夢に出てきたよぅ!
鼻と鼻でチューもした!いつもとまるで変わってなかった。
Category: EOS-5D markⅡ  

らぶリィ


一緒にフリスビーやってくれてアリガト~
その瞬間って恋におちるよね!?


いつでもウチに帰っておいで~
Category: EOS-5D markⅡ  

よくばりカメラ

あれもこれもお気に入り♪

うちの子 世界一カメラをぶら下げ慣れてるんじゃなかろうか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

